Nicotto Town



双子是流星群(12月14日)

今年の双子座流星群、雨降りで私は見る事が出来ませんでした。

皆さんは、見られましたか?
天気が悪くてみられなかったとか、見れれましたとか流星群にや流れ星のエピソードを書いて頂けると嬉しいです。

アバター
2016/12/15 00:20
きれいな月が見れましたよ。
アバター
2016/12/14 19:29
こんばんは。
昨日は雨でしたので見られませんでした。
小学生の頃に、私家族と友達家族で寒い中震えながら流れ星を見たのはいい思い出です^^
アバター
2016/12/14 12:47
こんにちは
私のところは雨が降っていて流星群を見るどころか、窓さえ開けるのが億劫な状態でした(-_-;)
今年は全国的に天気が良くなかったみたいですね(´・ω・`)
アバター
2016/12/14 07:43
残念(´;ω;`)ウゥゥ

今日はうちの娘の誕生日でーす(*^▽^*)
関係ないけど(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.