Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ばたばた!

どこかへ出かける前って なんで忙しいんだろ?

お土産選んだり 旅の支度やら・・・・

楽しみにしていた旅行だから

ずっと心待ちにしていたけど

その日が近づくにつれて 忙しくなる^^;

でも やっぱり楽しみだよねぇ^^

もちろんPCは持って行くから

みなさんの所へも おじゃまするとは思います^^


さて 先週の釣りランキングの結果ですが

ライギョ 11位 200C  ハクレン 49位 200C でした~^^

赤字だな・・・・ ppp

でも 釣りは楽しいからいいってことで^^

今週もがんばろう^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/23 23:31
あ~無いと不安なので
PC持ってくんだけど結局あんま使わないこと多いな~w

アバター
2009/09/23 21:45
旅行、気を付けて行って来てね^^
アバター
2009/09/23 21:16
ニュースで見たけど洪水の被害でてるみたいだね。
沙羅ちゃんとこは大丈夫なのかな??

日本はこれから紅葉の季節を迎えます。
関東の山間部はすでに色づいているところも。。。

素晴らしい旅になるといいね^^
アバター
2009/09/23 16:27
いってらっしゃい♪
楽しい旅になりますように
アバター
2009/09/23 12:04
ランクインお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今日の釣りはあまりパッとしなかったけど、まだまだ日にちがあるからのんびり楽しもうと思ってるよ^^
旅行前は忙しくて大変だろうけど、あまり無理しないでね~
アバター
2009/09/23 11:13
もうすぐだね。旅行。楽しみだね



釣りは水槽買うから、赤字だらけだね・・・
でも、ランクインおめでとう!
アバター
2009/09/23 10:36
旅行前ってほんと疲れるよねw

でも
その分楽しみいっぱいだから♪
気をつけてねぇ

アバター
2009/09/23 09:12
うんうん そうだよね^^
 私はほとんど行かないけど、たま~~に行く時 そうなっちゃう
 ドタバタと あぁ~これも、こっちも・・・って(^^;

 あっ! 釣りランキング 私も入ってた♪
  沙羅ちゃんみたいに上位の方じゃないけどね・・・
  まぁ 何位でも初めてだったから嬉しかったじょ~♪  
アバター
2009/09/23 07:51
♪((O(б-б)O))♪ワクワク o(^o^)oウキウキ って感じかもw
あまりお土産には気を遣わないように^^顔見るだけでいいですからぁ~な~んちゃってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.