Nicotto Town



おやつの時間釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+148

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.56cm
長靴
1
25.41cm
ワカサギ
1
9.93cm
ブルーギル
1
18.69cm
ウグイ
1
18.43cm
ヘラブナ
1
29.23cm
キンギョ(赤)
1
26.92cm
コイ
1
75.47cm
ドジョウ
1
12.84cm
表彰されたナマズ
1
51.52cm
トナカイクリオネ
1
16.26cm
2016/12/14 15:18

タウンへ行こうと思ったら、
なぜか緊急メンテナンス?
・・・聞いてないよぉ~|д゚)

なので、マイ釣り堀で、10分。

レアが、2匹きたから、ラッキー!
あとは、どうかな?
ランキングに載る魚がいればいいケド。

なにせ寒いので、
今から、ほうじ茶とおまんじゅうで、
ほっこりします(=゚ω゚)ノ

アバター
2016/12/14 20:21
寒くなくても、まんじゅうは食べるくせに・・・、
てな悪態は、そろそろ卒業しようかとも思うけど、
ありきたりなコメントじゃ、つまんないだろうから留年中。

トナカイクリオネだと~、「聞いてないよぉ~|Д゜)」
今度のレアは、それなんだ。
まだ、お会いしてない・・・

頭に蓄積されたデータでは、圏外サイズばかりだけど、
大学合格レベルがダダ落ちのように、
このニコ釣りもダダ落ちだから、
赤キンギョかドジョウに
「サクラサク」電報が届くかも ←古





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.