Nicotto Town


まいご活動中!


二コタもクリスマス

画像

中央イベント広場の手前の木、どうなるんだろうと思っていたら
いきなりクリスマスツリーになってました。
他も歩いてみましたが、クリスマス仕様になってました。
第2イベント広場もクリスマス会場のようになってて
ガイコツ君がサンタ服でいましたよ。
(アルバムいっぱいで撮影できませんでした)

キキララの方もバスケットがかわいかったので、
買ってもいいな、と思ってたフレームを思い切って買いました。
パステルカラーがホンワカ、かわいいですよね。

アバター
2016/12/14 21:48
ことさん

いつもだとイベントと絡ませてだんだん大きくなったり
飾りが増えたりだったんですけど、いきなりクリスマス!でしたね。

私も写真いっぱいとるのでアルバムはいつもパンパンです。
小さい写真だけでいいからブログの方は残ればいいのにね。

キキララのバスケットかわいいし、このフレームは
買おうか迷ってたので思い切って買いました。
アバター
2016/12/14 19:34
クリスマスになってましたねぇ。
私もタウンにさっき イベントで行ってきましたっ。
いざ写真を撮ろうと思ったときに アルバムがいっぱいですって出たときってゲンナリしなぁい?w
私はよくなってますっ。
お友達とタウンで さぁ撮ろう!の時、あ・・・ダメだ みたいな。
よく迷惑かけてるわぁ。
キキララのバスケット可愛いね。
私も欲しくなってきたよーん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.