Nicotto Town


ちょっとしたお話


予定がコロコロ


宅配便に振り回された一日でした。

配達日のみ指定で、それ以外分からなかったものが一つ。

配達しますのメールはあったけど
それがハッキリ、今日なのかどうか、わからなかったものが一つ。

配達日と時間帯を指定したつもりだったのに
どうも、伝わっていなかったようなのが一つ。

合計三つの宅配便受け取り・・・

それぞれ、午前中、午後から、夜になってから、届きました(^_^.)

こっちは、郵便局に行きたかったので
とりあえず、指定したものだけでも早めに来てほしかったのに・・・

まあ、チョットした行き違いはあったものの
何とか、受け取りと郵便局をクリア。

ホントは、買物もしたかったのですが、仕方ありません・・・
時間の決まった予定のない日で良かったです。
とりあえず、予定のミッション、クリア、かな・・・

来年早々のライブのチケットが届きました。
席は、多分、七列目の中央。
・・・微妙な席だなあ・・・
くじ運ビミョウだわ、私・・・

ついこの間のライブの、13列目中央より、少しランクアップ、かな。

アバター
2016/12/16 08:17
ゆきやさんへ

ありがとうございます。
ミッションクリアで、ホッといたしました。
年末は、特に宅配便、多くなりますよね。
忙しいのに、受け取りの為、家にいなければいけない・・・
何とも悩ましいです・・・(^_^.)
アバター
2016/12/15 20:04
不在連絡票が入ってる事が、多くて。。
こちらから連絡すると、外出したくても、2度手間になると悪いので出られなくて困ります。

無事に用事も、宅急便も受け取れてよかったですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.