Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


・・・・・・・

・・・今・・・とってもいやな気分です・・・。
始めログインして、パッと横を見るとお正月アイテムの予告が・・・。
即押してみましたよ、はい・・・そしたら・・・。
「わぁ!かわいいのがいっぱいある♪」と一瞬はしゃぎました。
でも・・・それはすべてプレミアムアイテム・・・。
がっくりして下のほうに行ってみると・・・;;
「着物・・・なくない・・・??」とまぁ・・・今はこういう状態です・・・。

やはり・・・無料コインだけでは・・・限りがありますね・・・。
もうお正月アイテムは買わない、なんてことはしたくありません。
でも・・・やっぱり・・・へこみますよ・・・;;
こんなことになるなら、いっそのこともうアイテムのことはあきらめて、
他の方たちとの交流だけを楽しむべきなのでしょうか・・・?

最近・・・タウンには出ていません・・・。
やっぱり・・・気持ち的に・・・オシャレな格好をしている人を見るのが・・・
なんとなく・・・悔しいです・・・。
「私だってお金があれば」「私だってもう大人だったら」
いつもそう思ってしまいます・・・。
最近文句ばかりですみません。
でも・・・私みたいな人(お金を使えない人、小学生)は・・・
ほとんどの人がそう思ってるんじゃないんでしょうか・・・?

アバター
2008/12/25 16:20
私・・・お正月アイテム買うの・・・ぎりぎりまで待ちます・・・。
もしかしたら・・・もしかしたら追加してくれるかもしれないし・・・。
でも・・・追加したらしたでスッごく高かったりするんだろうなぁ・・・。

私、1日にあんまり稼げないほうだから、毎日こつこつ貯めてます。
がんばらなきゃね・・・。
アバター
2008/12/25 16:14
そうなんです・・・!!
着物は行ってないって・・・かなりショックじゃないですかぁ・・・??
どうしよう・・・500円ぐらいだったらPコインかおっかなぁ・・・?
だって・・・Pコインがないと楽しめないんだったら・・・私は楽しいほうを選びたいし・・・。
でも・・・お金あんまり無いしなぁ・・・;;
でも着物1つぐらいは欲しいですし・・・
アバター
2008/12/25 14:51
今気づきました∑(汗)
無料の方には着物入ってないんですね、初めて知りました!
うわぁ…ショックです(・ω・`)
アバター
2008/12/25 14:00
そですよねぇ・・・。
どうしてもかわいい服はPコインのほうに行ってしまいしますもんねぇ・・・。
お正月アイテム・・・せめて一着でいいから振袖入れて欲しいです・・・^^;
アバター
2008/12/25 13:53
同感です。
私もPコインを購入していなくて、無料で頑張ってます(・ω・`)
有料の方ばっかりに服がいっちゃって、残念ですよね。
お正月アイテムは買いたいなあ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.