Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立


つい先日、イベント特典の「風に揺れるキューティクルヘア」が
「バレンタイン聖歌隊 (ladies)」6,000 コインと
1:1フリマ交換が成立したばかりなのですが
昨日はさらに! ォォΣ(´▽`ノ)ノ

出品日時 = 12/13 20:11
フリマ成立 = 12/13 21:03

こちら出品しました
■一体型フェイス 汗々エメラルド 【Green】(無料)

相手様応募
■サンタさんがくれた 洋服(ladies)【R】【Red】(無料)9,000コイン

求めには
「Cの月限定セット服 歓迎」
「Pの月限定セット服は もっと大歓迎」
と書きましたら、あっという間に応募が来て
「サンタさんがくれた 洋服」はリマスターではありますが
1着9,000コインとかなり高価な品。
すでに所持済みではありますが、交換させていただきました。

そして、今日は

出品日時 = 12/12 11:40
フリマ成立 = 12/14 10:52

こちら出品しました
■メガダリア(赤) 【Red】(有料)

相手様応募
■ネバーランドの 首長の娘  【SandyBrown】(有料)
■プードルサーカスの 曲芸師(ladies)  【Blue】(有料)
■打掛 (華牡丹)  【Black】(有料)

メガダリア(赤)は普通合成品ですから
P限定品 1つでもよかったのですが
黒ガチャ品、2点もつけてくださったので決定させていただきました。


応募日時 = 12/14 14:17
フリマ成立 = 12/14 18:18

相手様出品
■すっぽりスノーマン (ladies) 【Green】(有料)2012年12月限定品

こちら応募
■きぐるみ (眠り黒ヒツジ)  【Black】(有料)2012年第17弾黒ガチャ目玉


出品者様の求め、メッセージには
「釣り合うと思うものなら、なんでも」とだけ。

(´-ω-`;)うぅ~ん 何だったら釣り合うんでしょうか?

最初は、同じ雪だるま同士、ということで
雪だるまパジャマ(Pink)2010年12月限定品で応募してみましたところ
お断りされて戻ってきました。
これ、かなり古いし人気のある可愛いパジャマなんですけどねぇ。。。

それならば!と、今度は「きぐるみ(眠り黒ヒツジ)で応募してみましたら
これで良かったようです。(;´◕ω◕.)ゞ

これで、すっぽりスノーマンはピンクと、グリーンの2色が揃いました。
交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2016/12/20 06:30
✞Rose✞さん
この後で、フリマ、ご覧になられましたか?
すっぽりスノーマンのBlack Pink White(green)が出品されていたでしょう?
まだ出品されていたので、もう一度3種類とも応募してみたのですが
Blackは、暫く保留のままで、つい先ほど「出品者キャンセル」でアイテムが戻ってきていました。
もうひとつのBlackには、今も応募中ですが なかなか求めが良くわからなくて苦戦中です。
アバター
2016/12/15 00:39
え?そうだったんですか^^;

見に行ってきます^^
アバター
2016/12/15 00:23
✞Rose✞さん

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

うんうん。そうですよね(*´ー`*)ノ
つい最近、✞Rose✞さんが黒いワルワルのすっぽりスノーマンを着用されているのを拝見して
それで、『ああ~ Blackもいいなぁ~❤』と思って、
それでフリマを見に行ったんですよ(*´艸`*)

greenとBlackの出品があったのでどちらにも応募したんです。
Blackは2度目もお断りされたので、それで諦めました。
たぶん・・・まだ出品されているんじゃないかしら?







アバター
2016/12/15 00:20
KIKIくん

ありがとうございます。
フリマの海、ですかぁw(*´pq`)クスッ

パシャ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜パシャ
リアルでも 泳ぐのは得意です。
アバター
2016/12/15 00:17
ぽこさん
ありがとうございます。

そうなんですよね。(;´◕ω◕.)ゞポリポリ
「なんでもいいです」とか
「釣り合うもので」とか、そう言われても困りますよね。
中には「微損でも成立」とか
「価値は合わせてください!」とかってw
そんなもの 分かるかぁ!! ( `Д´)ノ

求めを具体的に書いてくださると、応募する側は助かりますね。

1番、意味不明なのが 出品が1点で それを「崩してください」というのはわかりますが
1点を「かためてください」と書いている出品者さん。
1点をどうやって固めろというのでしょうか?( ;-(エ)-)ゞ
アバター
2016/12/15 00:17
フリマ成立おめでとうございます^^

釣り合いとなるとなると難しいですね><

すっぽりスノーマン可愛いですよね^^ピンクとブラック持ってます( *´艸`)
アバター
2016/12/14 22:38
うまくフリマの海を泳いでおられますね(・∀・)ノシ
アバター
2016/12/14 22:27
釣り合うものなら・・・こういうのが一番困りますよね^^;
具体的に書いてくれると、応募するほうも助かるんですけどね
とにかく、フリマ成立おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.