Nicotto Town


やゆよの戯言


エスカレーターで

上りのエスカレーターで前に乗ってる人のお尻が

ちょうど視線の先にあって何気なく見ていたのですが

ジーパンを履いていて

クイクイっと

力を入れたり緩めたりしていました。

こんなところで何をやっているんだろう?

みたいな

ここでやらなくても…

みたいな

いろいろ変な妄想をしてしまいました^^;

アバター
2009/09/23 17:57
じゃ~そのハリのあるお腹を枕にしてお昼寝^^
お尻は・・・・・。。。。(〃_ _)σ∥


妄想中...((((((^_^;)
アバター
2009/09/23 16:23
ツバママさん
お腹はハリがあるのですが
お尻はプニプニですね^^;

ちなみん
トイレとか我慢してるのかとも思ったんだけど
急いでるようでも無かったので…
やはり鍛えてたのかな^^;
アバター
2009/09/23 15:47
確かに・・・なぜ人前で・・・??

美尻を保つには 常に気にしてないと いけないんだろうけど・・・

でも・・・もしかして
鍛えてるのは、別のところ・・・???かも ∑(-∀-`;)
アバター
2009/09/23 14:35
えーママはね、キッチンに立ちながらお尻フリフリしてますよぉ
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
腰のくびれを保つための運動で~す。
確かにね、後ろから見たら笑うよ^^

そっか~やゆよさんのお尻はハリがないんだ。
じゃぁ~ムニュムニュしたら気持ちいいかな???

*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*


アバター
2009/09/23 08:47
ツバママさん
この短い時間で運動しなくてもねぇ^^;
私のお尻はどうだろう?
ハリは無いかな^^;
アバター
2009/09/23 08:33
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それは女性だったんだね。
綺麗な形のお尻だった?
ジーンズってお尻の形をきっちりと見せるからさ・・・・ママも視線の先にあれば、
きっと見ちゃうだろうな~~ww

やゆよさんのお尻は、可愛い??(゚c_,゚`。)プッ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.