Nicotto Town



末吉~☆

ニコットおみくじ(2016-12-14の運勢)

おみくじ

末吉だった。
今朝、リキッドファンデがほぼ空になった。
帰宅時に買ってこようと思っていたのに、すっかり忘れていた!

明日はこの年で素顔で出勤か~\(^0^)/
誰も見ないだろうからいいけど、乾燥するだろうなぁ~orz

~~~~~~~

先刻、お隣の国のぷうちん大統領から日本人へのメッセージの動画を見つけた。

Sputnik(通信社 スプートニク 日本)
 →https://jp.sputniknews.com/politics/201612143133054/

アバター
2016/12/18 01:55
ぱふぱふさん、こんばんは☆
カタカナだとカチコチの固い感じがするけれど、ひらがなだと柔らかい感じがしますよね^^
アバター
2016/12/16 00:01
発見!ぷうちんって書くと不思議 おばま大統領とか、とらんぷさんとか、随分いめーじ変わった感じが・・・^^
 
アバター
2016/12/15 22:41
け~んさん、こんばんは☆
綺麗に焼けない雪焼けというのがあるので、予防は必須です。
アバター
2016/12/15 22:39
登録情報変更2号さん、こんばんは☆
ミストありがとぉ~(*^▽^*)
アバター
2016/12/15 22:37
遠州七不思議さん、こんばんは☆
そそ、私と違って若くてきれいな人は大丈夫なんですよね^^

アバター
2016/12/15 22:36
侑子=伽羅奢さん、こんばんは☆
容器をさかさまにしておいて、絞り出したので今日の分は何とかなりました^^
アバター
2016/12/15 13:46
北海道人は肌白いから化粧する必要がなさそうに思いますが・・w
アバター
2016/12/15 07:45
プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛
ミストどーぞ♪
アバター
2016/12/15 04:31
いいの、キレイな人はすっぴんでも魅力的だよ!
アバター
2016/12/15 03:30
大丈夫だと思うけどなあ〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.