Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サンタ服(ラビット)

サンタ服(ラビット)新作の種も気になるぅ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

もらったステキコーデ♪:27

人気だった 絵本の世界の赤ずきんちゃん によく似た

今年のサンタ服(ラビット)

これは男性用もあるんですね。

女性はミニスカート風で、

下にスカートやパンツを着用しなくてもいいのが有り難いかも。

たれ耳のロップイヤーが可愛いですよね。

これは・・・ついつい全色購入したくなっちゃって困ります(;´◕ω◕.)ゞアセ

アバター
2016/12/20 06:36
美枝子さん
わかります~~(。´・(ェ)・)人(・(ェ)・`。)
そうですよね。
12月限定も気になりますが、うさ雪だるまの合成を先に済ませたいですよね。
ゆこたんは、あとはピンクの子の合成と、できればミラクルのピンクのベレー帽も
頑張ってみたいと思っていますが・・・どうなることでしょうか(◞‸◟ㆀ)
アバター
2016/12/20 06:33
ケイト☆さん

今年のサンタ服は結構可愛かったので
あれもこれも欲しくなってしまい困ります。
アバター
2016/12/20 06:32
KIKIくん

(*´艸`*)クスクス
そっちに反応したのか~~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
アバター
2016/12/15 21:34
買おうか迷っていたんですが
つい先に種を購入してしまい
手元不如意に><
お預けとなりました^^;
アバター
2016/12/15 08:18
ピンクも可愛いですねー
まだ買ってないです。ケイリーだけ
アバター
2016/12/15 03:26
下に何も穿かなくていいのがいいですね(//∀//)ドキドキ
アバター
2016/12/15 01:36
うわぁΣ(・ω・ノ)ノ!自分もクリスマスドレス(クロエ)はグリーン悩んでるのです><でも明日のうさ雪だるまの件もあり我慢してます^^;

同じく欲望押さえてます(〃艸〃)ムフッ
アバター
2016/12/15 01:32
✞Rose✞さん

ね~(=´∀`)人(´∀`=)ね~

ゆこたんも、できることなら全色購入したいところですが
(*´ェ`*)ゞさすがにそれは・・・ねぇw
このサンタ服(ラビット)はピンクを
クリスマスドレス(クロエ)はグリーンを
サンタ服(ケイリー)は赤を購入しました。
どれも欲しくなっちゃって゜゜(´O`)°゜。欲求を抑えるのに必死です。
イヤー(/(エ)\)見ちゃダメ~~!

アバター
2016/12/15 01:09
ゆこたんさんの気持ちが凄くわかります^^どの色も可愛いんですよね( *´艸`)

赤と白買いましたがpinkも欲しいです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.