Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~VS守龍の王妃~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

洋装づいているのは珍しいので、もうちょっとやってみようと

倉庫を漁る。
持っていないわけではないのだよ?
基本が和装で、着替えを探すときに邪魔なので
洋装の全身服アイテムのほとんどは通常倉庫に入れているだけ。

で、ショート丈のものはやったばかりだから
ロング丈のドレスの中から選んだのが「守龍の王妃」。
これ、入手はしていたけれど、たぶん一度も着せてない。
けっこう、このデザインは好きなのだけれど。

全身服は最初からコーデされているようなものなので
遊びの余地が少ないのが残念。
ともかく、小物で勝負するしかない。

で、色々試しているうちに。
守龍の王妃が氷の王女(?)になっておりました。

…みぞれちゃんじゃあかんのか。
単に今月の限定はまだ買ってないだけとも言うけれど。
このヘアスタイルは気に入ってるけどね。
みぞれちゃんよりはちょっとお姉さんかなあ、と。

さすがにそろそろ和装が恋しくなってきたかな。
でもせっかくだからもう何回かは洋装コーデでいってみようか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.