Nicotto Town



お昼休み釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.59cm
ギンブナ
1
16.75cm
ヘラブナ
1
26.67cm
キンギョ(赤)
2
23.21cm
コイ
1
68.83cm
ニジマス
1
25.82cm
ライギョ
2
88.73cm
ヤマメ
1
32.49cm
ウナギ
1
49.04cm
2016/12/15 12:34

ふ~ 掃除機終わった~

あ~みくりちゃんみたいに、お給料がでればなぁ・・・
あ、ドラマ「逃げ恥」のです^^


タウン86番にて、10分。

ヤマメが、自己ベスト更新!!

あとは、最後にきたワカサギが、
しぶとかったから、ランクインなるといいな(*‘∀‘)



ふあ~
お昼寝します。(たぶん)

アバター
2016/12/15 22:06
今週の最後、
結婚したらもうお給料が出なくなって
その分、家や子育てに回すってーー、主婦って結婚って一体何だ?!
って思った私はおかしいでしょうか…(^-^; ww

wさまは、大好きな梅沢富美男さんが今週のラジオのゲストで
すっごいテンション上がってました^^
どんな内容になるか楽しみです♪
アバター
2016/12/15 18:01
「掃除機終わった」って、冷静に読むとヘン。
だけど、今はこの方が内容をつかめるよね。
洗濯機終わった、レンジ回した・・・・

ガッキーは若くて、カワイイんです。
てなこと言うと、怒られる・・・

で、釣果についての深~い考察。
ヤマメは20位以内には、入ってしまうでしょう。

あとは、各魚の入選ラインが下がっている時節柄、
風邪など引かないよう、うがいを励行しましょう、
じゃなくて、
今までなら圏外だったワカサギやライギョが、
入ってしまう恐れがあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.