Nicotto Town



元気そうで・・・


娘がここ2日ばかり、元気です。

本人は言ってこないですが

多分、担任の先生と私(家族)と進路がほぼ一致したせいだと思います。

本音を書いて渡したんです。先生に。

担任の先生(学校)と進路が一致しないと不安ですものね。

特に娘はそういうの気にするタイプだから・・・


まぁ、後は頑張れ頑張れかな~


明日は次男の担任と保護者会

どうなる事やら。

こっちも問題ありって言えばありなんだよね。

そうして、先生方ってすんなり希望を聞いてくれないのかな。

あ?私が変わってるって?

う~~んそうかも

もともと疑り深い性格だよ、わたしゃ~~~www

アバター
2016/12/16 15:13
>美優さん

そう、美優さんの言ってる
「男と女で態度が違う」
長男が言ってました。しみじみと
基本女の子の方が、話しやすいのだろうなぁ・・・

娘の方は、私が話を聞いてると「先生、いくらなんでも心配しすぎです。」って対応で
次男の場合は「先生、少しはかまってやって下さい(優しく説明して)」って感じ。
何だかねぇ(^^;

今、保護者会から帰って来ましたが
取りあえず、「センター試験頑張りましょう」で落ち着きました。
もうあと一か月後です。
アバター
2016/12/15 21:38
さゆたまさん。。。変わってますか?
いやいや((‘д’o≡o’д’))
そんな事無いですよ!!

結果が欲しいって先生が多いみたいですしね(  ̄▽ ̄)
男の子と女の子の生徒さんで対応違うって
職場でも聞いた事あります(´д`|||)
世の中そんな先生ばかりじゃないでしょうけど
すんなり行けばいいですね★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.