Nicotto Town


小桃のかんづめ


サンタ軍団w

サンタは何人?w

もらったステキコーデ♪:13

サンタクロース3 トナカイ2 

これでもかと くどい 集団です✾(。◠‿◠。✿)

今日は☃でした・・
クリスマスはホワイトクリスマスになるかなぁ・・
でも イヴの夜が吹雪いていたりすると
教会のイヴ礼拝に集まる人数が心配だけど・・

アバター
2016/12/16 20:49
かわゆいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/12/15 18:50
サンタたくさん そりにのってきてもらえたら
にぎやかになりそうですね

横浜にもホワイトクリスマスこないかなー

そっちだと 吹雪はいやですよね

教会の聖歌はクリスマスのときにぴったりですよね
アバター
2016/12/15 18:39
凄い可愛いです(n*´ω`*n)


雪だったんですね(*´`*)
こっちは降らない地域なので羨ましいです><`
アバター
2016/12/15 17:51
凄いりょうのサンタさんですね!!
小桃さんのフェイスも困り顔だ!!
アバター
2016/12/15 17:08
すごい!!
アバター
2016/12/15 17:02
おお!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.