Nicotto Town



うさ雪だるま(*^_^*)


お庭を冬仕様にしたくて、大人力大発動!!

雪だるま、Xmasツリー、そしてうさ雪だるま☆

今日いったいいくつ魔法をかけたのでしょうか(笑)

うさ帽子も、ピンク抱える雪だるまも出来ましたよ♪

トナカイステッキだけミラクルしてないから、明日頑張ろうか悩み中~

後、お庭に雪絨毯とかあればいいのにな~

お庭のアイテム追加あるかな~
ちょっと期待してます

アバター
2017/01/13 20:00
こんばんは☆

私も、知らないことはたーくさんありますので、お気になさらず。

猫好きさんは、きっと欲しくなるアイテムだと思いますので、
きっと、欲しい方はたくさんいらっしゃるかと思います。
その割には、出品数が少ない。

・・・ゆえに、出品者は強気に出るor出品だけして、どんな応募が来るか楽しんでる
大抵の出品は、そんな感じだと思います。
私の少ない経験からでも、「なんでも」とか「特に求めはありません」
っていう出品は、余程の神応募が来ない限り、交換する気は無いことが多いです。

具体的に、欲しいものを書いてる応募があれば、見つけ次第応募するか、
過去のレアアイテムなど入手できれば、それを出品して募集する
その方が成立しやすいと、凛さんに教わりました。

私の背中に居る、ふわふわゆきぐまは、そうやって1:1でとりました。

ご健闘お祈りしています。
それと、週末、積雪しないように~も(笑)←雪は大変!
アバター
2017/01/13 12:37
ここお借りします|x ・。)⌒

コメント拝見しました。

残念ながら、「足元の手まりと白猫」のダブりは持っていません。
折角のご提案なのに、ごめんなさい<(_ _)>

で、ここからアドバイスですが・・・

このアイテムは、多分、何年か前のイベント花の合成のミラクルで、
今は作ることができません。
そして、私は自分では作れず、過去アイテムと交換して頂きました。
その当時から人気品ではあったのですが、その方が欲しい過去アイテムを
私が持っていたので、すんなり円満交換でした。
その方とは、それ以来、あっち(KHχ)でもこっちでもお友達になっています。

でも、今は・・・白猫ちゃんはかなり人気アイテムになってるので、
フリマで手に入れるのは、結構しんどいと思います。
ものすごーく運が良くて、たまたま相手がすごく欲してる何かを持っているか、
珍しいミラクルアイテムを4~5種類くらい応募できるか、
あとは、いわゆる過去の人気品を応募できるか・・・になると思います

                  ではでは|x ・。)⌒ノ

アバター
2016/12/16 22:10
こんばんは。
クリスマスムードいっぱいのお庭ですね。
ミラクルのうさぎ帽もGETおめでとうございます♪
アバター
2016/12/15 23:26
大人力大事です♪
アバター
2016/12/15 19:14
大人力恐るべし|x ・。)⌒←悩み中



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.