Nicotto Town



お気に入りのケーキ。

始めたばかりなので、お題に沿って、日記を書いてみようと思います。
今週は、「グルメ」カテゴリで、クリスマスに食べたいもの、と。

そりゃ、ケーキです。きっぱり。
私はお気に入りのケーキ屋さんがあり、
そのケーキ屋さんの常連です。
どのくらい常連かというと、毎週行ってケーキを買う程度。
友人には、「ケーキは毎週食べないと思う」と言われましたが、
そこのケーキ屋さんが好きだからいいのです。

クリスマスになれば、クリスマスケーキが発売されます。
もちろん、予約開始されてすぐ、予約しました。
一応、実家に帰って、家族でクリスマス&父の誕生日会をするだろう、
という予測のもとで。

しかし。
たとえ、予定が合わず、クリスマス会がなかったとしても、
ひとりでホールケーキを食べるくらい、なんでもないです。
そのくらい好き。

ケーキがあれば、クリスマスのほかの食事は何でもいいかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.