Nicotto Town



深夜釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
20.59cm
キンギョ(赤)
1
27.18cm
ブラックバス
1
51.59cm
ソウギョ
1
108.62cm
ウナギ
1
49.66cm
2016/12/16 03:49

お友達の釣堀をお借りしての10分釣り。

ふあぁ~

眠りこけながら、ここまできたら、まぁ、朝までおきてるか。
などと考えながら、気楽にやっていた。


そしたら、


なんか大物のしぶといやつが!

負けてなるものか!!
と、釣り上げたのが、ソウギョ。
ひえぇ~ これがランクインしないでどうなる!?

深夜のしんしんとした静寂の中の釣りでした。

ありがとう。イッコウ氏。
ありがとう。文春。(笑)


ベッキーなぁ~復帰かぁ・・・

アバター
2016/12/16 12:44
>イッコウさん

勝手にって、断ったじゃん。
(ΦωΦ)フフフ…ソウギョは、釣っちゃったよ~


「センテンススプリング」、そうだね。
ピリッと、ジョークが効いてる・・・
アバター
2016/12/16 04:29
勝手に入り込んで・・・
その上、ソウギョまで盗みやがって。

「ひえぇ~」と驚きたもう程のサイズじゃないです。
50位がいいとこですけど、
ランクイン確率100%!

ついでに、赤キンギョは20%、ブラックバス5%、
ウグイ、ウナギは0%で、ウサ雪のメガ確率は分からん。

やっぱり、「文春」じゃなくて「センテンススプリング」の方が。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.