Nicotto Town



チェアーグライド 、 フェザーリング

チェアーグライド


土曜日 中京6Rに出走します。
前回の新馬戦では、ハミを噛まなかったようです。
馬体も立派にみえました。
未だ子供が抜けてないようです。

一度レースを経験した事での上昇を期待してます。


フェザーリング

日曜日 中山6Rでデビューします。
未だ実力はわかりません。
どのような走りをするか楽しみです。



今年の2歳馬は全部デビューできました。
思い返すと、初めての一口愛馬は、未出走で引退しました。

無事に前馬が年内にデビュー出来るのは幸せなことです。

アバター
2016/12/18 20:23
フエザーリング

450㌔ちょうどの馬体重でした。

スタートで大幅に遅れ、道中も離れた殿を進み、
直線に入ってもそのままでした。
今回は経験と思うしかありません。

一度 立て直しをはかるそうです。
アバター
2016/12/18 07:54
チェアーグライド

幾分か絞れて、−4㌔の516㌔での出走となりました。

スタートが良く先行集団の外で先頭を伺うような走りで、3角から4角と回り、直線に向きました。
直線半ばまで頑張ってましたが、前半の3f34,2のペースが響いたのか、伸びませんでした。

結局、3頭に交わされた、逃げた馬にも鼻差及ばずの5着での入線です。

タイムは、勝ち馬とはコンマ7秒差の1分22秒7。

前回からは大幅によくなってました。
次回が楽しみです。
アバター
2016/12/17 12:02
to:大ちゃん
襲っても、襲われないよ。
道が、わからなかったけど、
ヨーカドーを見て、わかったぁ。
大好物のウォ○○レットの後に、一息ついたんですねー。
襲っても、襲われないよ。
アバター
2016/12/16 09:51
無事デビューできるのはすごいです!
おめでとうございます。
ローエングリン産駒は早いうちから活躍するイメージなので楽しみですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.