Nicotto Town


ちょっとしたお話


リアでも


実は仕事で、リアの私自身も、似たような格好しました。
クリスマス会のお仕事ですね。

帽子は、三角帽で、上下、白のサンタ服。
室内履きのモコモコのブーツを履きました。
モチロン、借り物。

マサカ、アバちゃんと同じような格好ができるとは思ってなかったので
この新作を見たときには、買わねば、と思いました(^_^.)

アバちゃんには、リアで出来ないような恰好を
してもらっている気でいましたが
こんなこともあるんですね。

アバター
2016/12/17 17:42
わびすけさんへ

サンタの格好というのは、分かりやすくて
誰でも似合うコスプレですね。
天使の格好をしてくれと言われると、恥ずかしいですが
サンタなら、コミカルで、コスプレしやすいなあと、思います(*^。^*)
アバター
2016/12/16 21:53
何かのイベントでしょうか。
女の人は、色々な衣装を着る機会があると思いますけど、
そう言えば、腹の出たおっさんでも、唯一サンタクロースだけは、
気兼ねなく出来るコスプレですね(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.