Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うさ雪だるま 合成*⌒(ღ´x`ღ)⌒*

画像

うさ雪だるまの種って、

小さな雪うさぎの形なのですね。

それが成長してゆくと、だんだん大きく、形が変わっていき

表情もついてきます。

開花した時は、大きくお目めを見開いていて

普通色の白も、レアカラーのピンクも、

うさ雪だるま【黒】ミラクル

うさ雪だるまの目は赤色です。

つぼみの状態では、このように (๑^ .̫ ^๑)にっこり微笑んでいて

かわいらしいですよね。

なんだかメガうさ雪だるまのカップルのキスを

チュッ(๑ơ ₃ ơ)^♥(*´ε`*)ゝチュ~ッ❤

見て見ぬふりをしているかのようです。(*´艸`*)




アバター
2016/12/20 06:48
美枝子さん

同感です!(*´ー`*)ノ
今回のうさ雪だるまは かなり可愛いですので
ついつい、いつもよりも力が入ってしまいます。
アバター
2016/12/20 06:47
KIKIくん

(๑ơ ₃ ơ)^♥(*´ε`*)ゝチュッ❤
仲睦まじい2匹のカップルを引き裂くことが
どうにも忍びなくて・・・なかなか二人を引き離すことができずにいます。
あと1つ ピンクのメガができるまでは、しばらくはこのままで
お庭に置いておきたいと思います。
アバター
2016/12/20 06:44

✞Rose✞さん

♡(*^_^*)♡(*^_^*)♡ 表情がすごく可愛いですよね❤
それに、少しポッチャリ目の体系も気にいっています。
開花した時も可愛いですが
つぼみのときも、また良い表情で、白い方は手にニンジンを持っていますが
ピンクの方は、もぐもぐとニンジンをくわえているんですよね。
開花したらニンジンは消えているところを見ると
きっと全部残さず食べてしまったんでしょうね(*´艸`*)当然かぁw
アバター
2016/12/20 06:38
ケイト☆さん

そうなんですよね。
雪うさぎのかまくらが気になっていたのですが
納屋だったし、当然 中に入れるわけでもなし。
メガ3つだなんて難しい選択ですよね(;´д`)ゞ
アバター
2016/12/16 21:12
仲良しのうさちゃんですね^^
今回の可愛すぎて頑張ってます^^;
アバター
2016/12/16 15:14
あら、仲のよろしいこと( *´艸`)ムププ
アバター
2016/12/16 13:52
可愛いですよね^^うさぎカップルのキス癒されます( *´艸`) 成長途中の顔が何とも言えぬ可愛さ(*ノωノ)
アバター
2016/12/16 13:48
可愛いですねー
それにしてもかまくらがお部屋アイテムじゃなくて東屋とはね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.