Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


最悪な事

昨日、アメーバビグで見に覚えないの

無い疑いをかけられました。
場所は、DJ広場でした。
途中からコロンちゃんと言う人が来て
少し話してた時にコロンちゃんと言う人は、
私に、「さっちゃんってリアで私と遊んだ事あるよ?」
と見に覚えない事を言われました。
私は、コロンちゃんと言う人は、リアで面識がないのに
そんな事を言われても知らんがなと思いました。
しかも私を関東の人と勘違いされました。
私は、九州の方なのに、思い違いも良い所です。
しかも相手は、「ごめんなさい」の一言の無く
そのままログアウトしました。
今度あったら、
絶対に「ごめんなさい」と言わせてやろうかと思います。
私は、勘違いや悪い事した後に謝罪の一言が無い人は
かなり嫌いです。

アバター
2016/12/16 21:42
何か変なコだからね
wwwあんまり気にするなっ♪(*´ω`)o。゚:.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.