Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


クリスマスに食べたいもの(お題)


チキンかな・・・
今年は予約してないんですよね^^;

迷いまくっていた今年のサンタ服
買っちゃいました^^;

年末年始の特番で面白い番組がないですね;;
今夜は池上彰の見てますが
億万長者というか世界の富裕層をやってますが
一億でいいのと願いを込めているのが
馬鹿らしくなる金額をお持ちのようで。。。。
いっそ税金対策に寄付して欲しいw

アバター
2016/12/17 21:05
ついつい買っちゃいますよね^^;
え~~炊飯器で豆腐ケーキどうやるのでしょう??
美味しかったら教えてください^^
アバター
2016/12/17 20:48
サンタ服、やっぱり買いたくなりますね(^^)

「金は天下の回りもの」と、よく聞くものの、私のところには、なかなか回ってきません。しくしくw

もしかして、美枝子さんはご存知かもですが、炊飯器で「豆腐ケーキ」なるものが作れるらしいですね。
カロリー的にもよさそうなので、チャレンジしてみようかと(^^)
アバター
2016/12/17 20:17
あるんですね><
アバター
2016/12/16 22:59
お金・・・・あるところには
あるんですよね・・・^^;
アバター
2016/12/16 22:56
>ケイトさん
確かにそのくらいですよね^^

>ナンシーさん
これはピンクが可愛いですよね^^

>みかんさん
いっそ大人買い?
しばらく迷えますねw

>トシさん
それです@@
家族旅行に億ってありえないですよね?
アバター
2016/12/16 22:23
世界の人口の0.5%に所得の40%・・・みたいな番組ですねw 累進課税が求められてるのにねぇw
アバター
2016/12/16 22:00
サンタ服・・ 色で迷いまくってます
白か赤か・・・ピンクもいいなと美枝子さんを見て思ったみかんはどうしたらいいでしょう^^;

友人がうさぎ好きなので友人用にと うさアイテムが(下手したら猫より)多いみかんです^^;
(猫は好みがあるのでフィットしないと買わないw)

サンタ物・・Pは帽子のみで服は持ってないから赤もいいし~・・ 
そのピンクのブーツは友人から預かってるからあわせてピンクもいいですよね~・・
アバター
2016/12/16 21:50
私も予約してないです!
サンタ服可愛いですね~
ピンクやはりいいですね☆
アバター
2016/12/16 21:41
私も予約してません。
ケーキは一切れしか食べられないし、チキンも1つだねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.