Nicotto Town



ちまちま。

オトナなので、Pコインもいくらでも購入できますが、
そうなると、きっと歯止めがきかなくなるだろう、という気がするのです。
なので、Pコインは、ちまちまとゲームしてためているのです。

なんか、小さいころを思い出すわ…。
カーテンの開け閉めして50円、お風呂掃除して50円、
お使いに行って、ちょっとおつりもらったり。
一生懸命、お金ためてたなぁ。
貯金、好きです。今も。

さて、いつになったら、使えるくらいのPコインがたまるでしょうか。
タウンに出たとき、皆さんの華麗なファッションを見て、
身もだえするほどうらやましいけど、ぐっと我慢です。
だって、実生活でも、お洋服買うの好きなのに!
着せ替え人形も大好きだったので、やっぱり危険。

というわけで、タウンで目の保養をしつつ、ちまちま。
…いつまで我慢できるかしら。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.