Nicotto Town



大大吉~☆

ニコットおみくじ(2016-12-16の運勢)

おみくじ

大大吉だった。
だがしかし、特にいいことはなかった。

休憩室でちらっと見たTV画面の安倍首相の疲れ切った表情を見てびっくりした。
またマスコミが画像処理をやってそういう風に見えるようにしたのか、タフな交渉で本当に疲れ果てていたのかがちょっと気になる。

体が冷え切っていたので久々に長湯した。
体は温まったが、まだ頭が痛い。
風邪の引きかけかな?

明日はしっかり寝坊して、お昼からお出かけだニャ♪

アバター
2016/12/18 00:47
け~んさん、こんばんは☆
そそ、今まで動かなかった北方領土問題があのロシア相手に簡単に解決するわけはないです。
今回の会談の成果はレンホウちゃんや大中国様の反応の記事を読むとわかりやすいと思います。
お困りのようですねw

→http://www.jiji.com/jc/article?k=2016121600727&g=pol
アバター
2016/12/18 00:35
遠州七不思議さん、こんばんは☆
大当たり~♪
「屋根の上のバイオリン弾き」といえば、森繁久彌さんが有名でしたね。
アバター
2016/12/17 14:04
北方領土問題はほぼ不可能だからね~(-_-) 
安倍さんでも、誰でも無理

アメリカとの関係を重視するとロシアは譲る気なしになるのが確実やし
ロシアとの関係を考えるとアメリカが・・余程の事が無いと進まんでしょう
せいぜい破片・欠片みたいな2つの島が帰されて終わりだろね(-_-)
アバター
2016/12/17 05:17
ゆっくりお休み下さいね、屋根の上のヴァイオリン弾き?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.