Nicotto Town


黒沢 大和


イベントやりにいったらツリーを見つけた件w

画像

毎日はできてないイベント。

ポイントがあんまり溜まってないなぁw
まぁ 一体型フェイス 女の子っぽいから
あんまり使わないかもだけど・・・
一応やっとこう。

で、中央行ったら ツリーの横にツリーがw
あ、知ってる人だww
声かけたけどお留守だったようなので
記念写真だけ撮ってみたーっw

アバター
2016/12/18 21:51
自分も中央でさったん見かけたな。。。あっ妹でだったかw
10分おき?かに空にサンタさんが飛ぶんだ それ見に行ったら下に湧いて出て
ステプしようと思ったら飛んでいかれました
なにしてるんでしょう。。。あの方
アバター
2016/12/17 21:37
w(°0°)w オォー いつの間にツリーが!!!
これから確認してこよっと~~((d(`・ω・´)ビシッ‼
アバター
2016/12/17 17:22
あ、私もこないだイベントしに行った時
さったんツリーと遭遇したーw
ステキしたらツリーがお辞儀してくれました。

今回のイベントのフェイスは可愛いのばっかりだね。
もうちょっとこう
イケメン顔になれるフェイスもあればいいのに~
(イケメン顔ってどんなだw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.