Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


弔辞占い

ネタがないので
お友達のところから拝借してきました^^
http://choji.hanihoh.com/q/

reomaの彼氏からの弔辞

まさかreomaとこんな形で会うことになるとは思わなかったよ…。
お前、慣れないヒールを履いただけで、よろけて線路に落ちたらしいな…。
道を踏み外すのは得意だったが、こういう風に出るとはな…笑えねぇよ…。

出会ったころのreomaは、とにかくとっつきにくい女だった印象があるよ…。
実は小心者なのにやけにプライド高そうだし、なんだかかわいくない感じというか…。
「素直」からは正反対の女だったよな…。
参列者もみんな「怖い女」だと誤解しているぞ、きっと…。

付き合い始めたころ、そんなにおれのこと好きではなかったろうし、
ドキドキとかはなかったよな。「自分の気持ちがよく分からないまま付き合い始める」
って いうスタートをよくするほうだろう?
それでも最初はおれに期待してくれていたんだと思う。
ただ、最後までだるそうだったけどな…ごめんな期待に応えられな くて。

ど ういう男だったらreomaのことを満足させてやれたのか、
reomaが死んでからはよく考えるんだ。
reomaはどことなく孤独感が強そうで、
しかも甘えられるのは大嫌いだから、
きっと見守りながら包んでやれるような付き合いができればよかったんだよな。
今となってはもう遅いけど…。

「死ぬときは一緒だ」って誓い合ったけど…すまん…生きることにする…。

reomaのこと…忘れようと思っても忘れられないよ…。強烈なインパクトをありがとう…
さようなら…。


微妙に当たってるようなwww
・・・・ピンクのところがあたってるわけじゃないからね?
確かにヒールには慣れてないけど・・・^^;

アバター
2009/09/25 00:52
なんか当たってるてる感じがするんだけど^^
おもしろいね~^^
こっそりやってみるね~^^
アバター
2009/09/24 18:50
べるつんさん
   うふふ おっそろしくあたってるとこがあります^^;
   それはどこか?? 内緒ですともww



108さん
   あと半分はとにかく男子にはもてないreomaだということでした~
   別にいいじゃんwww
   とーやさんも占いやったらさらしてくださいね^^



さつきちゃん
   そうなんだよ^^;
   侮れないねwww



パニちゃん
   きのせいではないところが問題だなwww
   道を踏み外すのは方向音痴だからだろうか^^;



★Ralph★ちゃん
   みんなが当たってるって書いてるから当たってるかも~~ww
   素直になれれば苦労しないってw



menoちゃん
   裏切り者だよねwww
   わたしは だるそうだったっていうとこに超うけたwww



みっきーーちゃん
   そうそう 微妙にね
   当たってるとも違うとも言い切れないwww



myu_myuさん
   みんなそれぞれでおもろいですね~~
   後追いされても困るけど そんなにきっぱりねぇ・・・・?



ブルックさん
   ネタがないときは占いですねw   
アバター
2009/09/23 22:48
私もネタがなかったから先に訪問しとけばよかったよ 
アバター
2009/09/23 19:21
それぞれの弔辞
オチがあって面白いね〜。
一緒に死んでくれないのね〜=3(笑)
アバター
2009/09/23 19:04
微妙に当たってるんだ^^;

面白いね~♪
アバター
2009/09/23 15:56
はははははははははははははははは
すまん・・・生きることにする・・・
このフレーズ、めちゃおもろい!
わたしもやってみるわ〜〜〜★
アバター
2009/09/23 13:56
おもろい!
reomaちゃんこんな感じなんだね~(・∀・)

私もやってみよーっと♪
アバター
2009/09/23 13:18
うっはwww

なんだかとっても当たってる気がするのは気のせい?w

オモロイねw これ頂いていきますわ~♪
アバター
2009/09/23 13:06
おもろい♪

妙に的が当たっているような・・・・・^^
アバター
2009/09/23 12:46
じゃぁ、黒い所が・・・w
と・こ・ろ・でっ
半分しかさらしてませんね?w
もう半分に何が書かれていたのか・・・
謎が謎を呼びますwww
アバター
2009/09/23 10:12
いや、ピンク色の文字に、丸秘の秘密が隠されているハズ

謎は、蜜の味・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.