Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。あの曲が欲しかったんだもぉん、の件


食に今、興味があまりない。



だけど
クリスマスゎ大事なイベントだよねぇ~


パリぴを集めて騒ぎたい^^
てか、騒ぐヒトビトを傍観してしまうかもだ^^

老舗や話題のあのぉ店のケーキを買いたい!
とか思ってたんだけど。。。
セブンのあの曲が欲しくて
今回ゎ家族さまにおねだりして発注してもらってしまった^^

だけど。。。

あのケーキに興味が。。。ない><


食べたいと思えるほどのモノに出会ってない


だけど。。。
あのチキンやさんのムーミンのボウルゎ欲しい!
ミーちゃんがいぢわるそうでたまらなく好きだから

そんなワケで、
ミーゎ未定だけど
ケーキゎ
あの、ダウンロード付き?の、ケーキを食べたい、と言っておきましょう^^


にゃん♪

アバター
2016/12/19 14:37
確かにミーはいぢわるそうでナンボって気はするです。
アバター
2016/12/18 10:14
ライダースナック?
びっくりまん?

。。。わかんないけど、オマケがすごいのか?

ぁあ、AKBねぇ
あれがアーチストならば、失礼極まりないハナシだけど
彼女たちゎ、それあれきなので、
ま、需要と供給的なアレだけど

エコぢゃないよねぇ
アバター
2016/12/18 10:01
ライダースナック ビックリマン AKBーCD

いずれも おまけが目的なので本体が破棄される



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.