Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うさ雪だるま メガ合成すれど、ミラクルせず。

進め!うさうさカート!!

もらったステキコーデ♪:22

うさ雪だるま。。。(;_;)

これまでに「抱えるメガうさ雪だるま」を5つ

合成したにもかかわらず、

いまだにミラクルが起こってくれません。。*゜(PД`q゜)゜*。

ひど過ぎやしませんか?


アバター
2016/12/19 10:09
KIKIくん
今、確認してきましたが
うさ雪だるまのメガ率は
ゆこたん:28/501 5.6%
サブ子ちゃん:13/158 8.2%
サブ美ちゃん:16/221 7.2%
と、1番たくさん植えているゆこたんが1番低く、1番数植えていないサブアバのほうが
メガ率が高いです。

ミラクルに関しては、ゆこたんは6度目の合成時でしたが
サブ美ちゃんは、4度目でミラクルしました。
毎回・・・こんな感じです(;_;)シュン
アバター
2016/12/19 09:30
KIKIくん

いえいえ そんなことはないですよヾ(・ω・‘;)
ゆこたんなんかより、もっともっと頑張っておられる方や
ゆこたんより先に、すでにミラクルのベレー帽をお持ちになっている
お友達がいますから。
頑張って植えることももちろん大切ですが、運もありますからね。

ちなみにゆこたんはうさ雪だるまの種を500個植えて、メガ25個
メガ率は5%ですが
サブ子ちゃんは、もっと少ないのにメガ率は良いです。
アバター
2016/12/19 09:24

✞Rose✞さん

ですよね~(◞‸◟ㆀ)
P肥料を使って、早く育成している分、余計にメガ率が悪い気がしちゃいます。
昨日、このあと6回目の合成をしたときに
ようやくミラクルが起こってくれました。(∩´∀`)∩ワーイ!
6度目の正直?
これで少し安心してゆっくりと育てていけそうです。

アバター
2016/12/19 04:13
ゆこたんが理なら、誰にも無理ですわな(*´Д`*)
アバター
2016/12/18 02:32
確かにミラクル率悪いですよね>< 抱えるメガうさ雪だるまは増えるのみですが><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.