Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立その2 白ガチャ46ハート怪盗など


出品日時 = 12/17 22:24
フリマ成立 = 12/17 22:33

こちら出品しました
■ハート怪盗の 白ネコしっぽ 【White】(有料)

相手様応募
■ハート怪盗の 黒マント  【Black】(有料)
■ハート怪盗の 白ネコみみハット  【White】(有料)


目玉同士 白しっぽと 白ハット 1:1交換で良かったのに
黒マントまでつけていただけて恐縮です。(*ノ∀`*)
ゆこたん的には、この弾の1番の目玉は「白ネコみみハット」だと
思っていたのですが、意外にも「白ネコしっぽ」が人気が高いような気がして
驚いています。
出る確率が低かったのかしら?(´・ω・`)



出品日時 = 12/16 14:36
フリマ成立 = 12/16 21:52

こちら出品しました
■花摘み少年の がまぐちバッグ 【Red】(有料)イベント特典

相手様応募
■楽園の スペシャル水鉄砲  【Purple】(有料)

リリース当時、楽園と 水鉄砲がどう関係するのか?(´-ω-`)うぅ~ん
理解不能でw購入しなかったので、
フリマで思いがけず応募に来てォォΣ(´▽`ノ)ノ
衝動的に(*´艸`*) ポチッ□_ヾ(・_・ )




出品日時=12/12 00:38
フリマ成立 = 12/16 23:36

こちら出品
■黄コスモスの ハートリース 【Yellow】(有料)

相手様応募
■マジカル学園の あやしく光るカゴ  【Black】(有料)
■ダーク王子の マント  【Blue】(有料)

コスモスのハートリース(黄)普通品ですが
良い応募が来ました。
「マジカル学園の あやしく光るカゴ」は3色所持済みですが
存在感があって光るし、好きなランタンですので嬉しいです。
「ダーク王子の マント」は購入していませんでしたが
これって男女共用品なのですね。知らなかった~
コスモスのハートリースは 普通合成品でも良い交換が出来ています。


アバター
2016/12/19 10:22
KIKIくんは 服の縫製を気にされていたのですかw(*´艸`*)

きっと、“しっぽ用の穴”が設けられていると思いますが。

ゆこたんはしっぽを着用した時の見え方にこだわります。
過去の「ねこしっぽ」白 2009年4月の白ガチャ や
「ねこしっぽ~2011~」黒 2011年4月白ガチャ ですと
しっぽは下向きにだらーんとした「し」の字型で
ミニスカートならば見えますが、ロングドレスや袴 打掛系ですとまず見えることはありません。
浴衣や訪問着などタイトな着物ならば、袖の袂(たもと)の下にしっぽが少し見える程度。

最近のねこしっぽは、帯付きの物は上向きのしっぽになったり
「S」字型に変わり、しっぽを着用した時にかなり見えるようになりましたが
今度はロングヘアだと見えなくなるという・・・(;´д`)ゞヤレヤレ

ああ~ もう!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 いろいろと面倒臭いw
アバター
2016/12/19 04:07
いつも思うのは、シッポがあると服の縫製はどうなっているんだろうと?(・∀・)?いろいろと面倒臭いw
アバター
2016/12/19 00:38
ケイト☆さん

そうですよね。
好きか嫌いか、ということもありますが
しっぽが出にくかったのも影響しているのかも。

ところで!ケイト☆さん!
うさきぐ(白)ヽ(。♋∀♋。) ノ おお!
アバター
2016/12/19 00:36

✞Rose✞さん
ありがとうございます。

そうなんですよー 意外にも、白ネコみみハットよりも
白ネコしっぽのほうが、求めが多いような気がしました。
(あくまでも ゆこたん個人の見解ですがw)
アバター
2016/12/18 13:12
シッポでなかったもんなあ。
耳の方が出易かったのではないかしら
おめでとうございます。
アバター
2016/12/18 11:45
フリマ成立おめでとうございます^^しっぽに2点もついてますね。しっぽ人気なんでしょうね^^

ハートリースもですが^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.