Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 その3 メガダリア【黒蝶】


ええー!(๑•́‧̫•̀๑) いいんですか!?
と、ビックリなフリマ成立です。(○´д`A;)

応募日時 = 12/18 01:39
フリマ成立 = 12/18 13:07

相手様出品
■メガダリア(黒蝶) 【Black】(有料)ダリアのレアカラーの【黒蝶】

こちら応募
■アイス屋さんの 制服ヘッドドレス  【Brown】(有料)
■アイス屋さんの 制服スカート  【White】(有料)
■アイス屋さんの 制服ブラウス  【White】(有料)
■アイス屋さんの 制服シューズL  【White】(有料)
■アイス屋さんの スペシャルタワー  【Aqua】(有料)

実は、これ、昨夜の事でしたが、フリマで見かけて
ゆこたんもやっとのことでメガダリア【黒蝶】ができたので
もう、いいかなぁ・・・とは思いつつも
なかなか出来ないレアカラーなだけに
もう1つ、あってもいいかなぁと。

出品者様の求めには「P品 なんでも5点で即決」とあります。
それ以外には何も具体的なアイテム名も書かれていません。
本当にP品5点でいいのかしら?
いくら「なんでも5点」と言っても、それ相当の物じゃなきゃダメなんでしょー
と、(;´Д`)半分冗談でとりあえず過去白ガチャのアイス屋さんシリーズ
普通品ですが同弾でコーデして5点応募してみたのです。

すると!
今、お昼ご飯を済ませてからフリマ覗いてみたら
「フリマ成立 1件」と。
(´ ・(ェ)・` )ん?なんだっけ?
Σ(・ω・ノ)ノ!うそっ!!メガダリア【黒蝶】がアイテム倉庫に入ってる!!

ビックリです(◎_◎;)
白ガチャ普通品5点で、メガダリアの黒蝶!Σ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!
マジで 本当でした。(;´д`)ゞ
出品者さん、疑っていてごめんなさい。((○┓ペコリ
黒色はお気に召さなかったのでしょうか?
それとも、複数出来ちゃったとか?
そんなすごい方と、偶然フリマでお会いできたことにもビックリでした。
なんだか申し訳ないような気もしますが・・・(´・ω・`;)
ありがとうございます! 大切にしますね。

アバター
2016/12/19 10:43
KIKIくん

ありがとうございます。
貴重なレアカラーのメガダリア(黒蝶)ができるまでは‼d(●`・з・´●)bと
頑張って作ってきて いざ、できたと思ったら、こんなに簡単に手に入ってしまうと
逆にガッカリもしてしまいます。
苦労してお金と時間を費やしてやっとできたのに、いとも簡単に手に入ってしまうと
価値が下がってしまったようにも思えてなんだか・・・(ノд・。)
アバター
2016/12/19 10:39
美枝子さん

ですよねー
フリマをよくご存知で、なおかつ ガーデン合成品のレアカラーやミラクル品の
貴重さをご存知の方ならば
それを作るための苦労や時間、金額を考えたら、普通は考えられない交換だと思います。

ですが・・・価値観には相当な個人差がありますし
好みか、好みではないかは、どうしようもないこと。
凄いお宝も、必要のない人にとっては、さして貴重なものではないのでしょうね。

実際、正直に言えば、ゆこたんも今回のダリアのレアカラーは、
あまり欲しいとは思わなかった口でw(*´ェ`*)ゞ
普通色が赤と黄色で、レアカラーがピンクでも良かったんじゃないかしら?とも思っていました。

アバター
2016/12/19 10:32
ケイト☆さん
でしょ、でしょ~~(。´・ω・)(・ω・`。)
白ガチャの目玉ならまだしも、どれも普通品ばかりです。
それに この弾を求めています。とも、トータルコーデで!とも
何も書かれていなかったのです。
ただ「P品 なんでも5点で即決」ですよ。(・□・;)

そこまでして手放したいのかしら?と。
黒蝶が気に入らなかったか、あるいは、複数個合成できたのか
はたまた、黒蝶のミラクルの「メガツインダリア(黒蝶)」が出来たから
もう不要になったのか・・・(´-ω-`)うぅ~ん
できることなら、この出品者様に事情をお聞きしたいくらいです。

アバター
2016/12/19 04:04
出品・応募とも、殿上人の世界でございます~(・∀・)おめでとうございます~
アバター
2016/12/18 20:36
凄いですね@@
白ガチャでレア品が来るなんて( ・_・;)
おめでとうございます^^
アバター
2016/12/18 14:03
すごいですねー
目玉品ばかりでもないのに
いいのかしら。
そろいで欲しかったのですかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.