Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ちょっと気持ちが落ち着きません^^


リアでいろいろあって…

落ち着きがないです^^


広場で落ち着きを取り戻そうと思います^^


今日の巡回はお休みします^^

アバター
2016/12/19 10:59
大丈夫ですか?
あんまり無理なさらないように^^
アバター
2016/12/19 10:55
年末年始は落ち着きませんね
まったりお互い過ごしたいですね
アバター
2016/12/19 02:02
こんばんは~(o・ω・o)素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ
Σ(゚Д゚ υ) アリャまー色々ありますよね(A;´・ω・)
ニコタでまったりです~
アバター
2016/12/19 01:03
 ミニスカサンタはかわいいけど、寒そうですね(^_^;)

 人生はいろいろ と某演歌歌手の方も歌っていましたが、通り過ぎて笑い飛ばすことが出来れば
それですべてOkなのだと思います。

 まぁ・・・イイコト、楽しいコトは思い切り楽しむ。
悪いコト、いやなコトは忘れちゃう。棚に上げちゃう。

 まいぺんらい、まいぺんらい
アバター
2016/12/18 17:47
いろいろあるのはしょうがないですよ。
まあ、ニコタでまったりしてください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.