Nicotto Town



カテゴリを変えてみる。

ニコッとタウンを始めて、1週間。
なんとなく、慣れてきました。
まだまだ、ほとんど何の機能も使ってませんが。
タウンをうろうろしたり、「すてき」を押してみたり、
とりあえず、やってみる、という状態です。

ブログのカテゴリ、変更してみることにしました。
書いていることは日記というか、何というか、
分類しにくいものなのですが。

「30代以上」というカテゴリも、よく考えると、どういう分類なのか。
“ブログを書いている人が30代以上ですよ”
ということなのでしょうけど。
「30代以上の意見」「30代以上の生活」「30代以上のファッション」…。

結局、なんでもあり?
まさに、カテゴリ自体が「分類不能」な感じ。

アバター
2016/12/19 22:42
あきさん
なるほど! 
的確な説明をありがとうございます。
30代~病気のこと、っていうのがなんだか切ないです…。

このカテゴリ分けでいくと、やっぱり私のブログ(というのもなんだか違う気がする)は
「日記」になるような気がします。
アバター
2016/12/19 17:42
年齢分けは相手のブログ内容をみていけばわかります

10代はアイテム交換・からみ
20代はアイテム交換が多いかな
30代~になると大半が病気の事や子供の事を書いてる人が多いですね

カデゴリであってそうじゃない感じだね^^;

日記は自分の思ってる事を書いたりって感じ
年齢別になると皆に聞いてもらいたい事を書くといいかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.