Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


私が誰に似ているか


変な話になりました。

仕事の打ち合わせをしていたら突然、同僚のNさんが
『仕事と関係のない話をしてもいい?』と聞いてくるので、いいよと言うと
こういう話になったのです。

何を突然(^-^;と思ったけど、何やらドラマに出てくるのを見るたびに
「これりおさんじゃん!」と思ってどうしても言いたかったらしい。
どうもタイミングが合わなくて、なかなか言い出す機会がなかったので
今ようやっと言えたと笑ってたw

で、それが誰かと言うと
「石田ゆり子さん」

ええ~!そんなの言われた事ないよ~とビックリしたけど
その場にいたスタッフ数名が「確かに!」
と納得したので、そ、そうなのかしら?(^-^;

そういえば数年前にはこれまた突然若いスタッフの女の子が
(なんかいつも何の脈略もなく突然言われるのだ)

「りおさんってアナウンサーの櫻井よしこさんに似てますよね?」

と言われ(年齢は随分違いますよ~ここ重要(笑))
声はよくゲームセンターとかでエラー案内している声に似てますよね、と言われた。
(エラーが発生しています。係員の人をお呼びください、的な)

うーむ。
確かに声質は高いとは思うけど。。
え、あんな声なの?

で、気になって鏡をじーっと見てもどこがどう似てるのか見当もつかない。
強いて言えば目がちょっとタレ目なとこ?
色が白いとか?(でもそれほど白くもない)

人から見た自分って何だか変な感じ(笑)

アバター
2016/12/19 18:40
mickyさん
初めまして^^
いやいや、信じないで下さいね~
ネタとして読んでくださればww
アバター
2016/12/19 18:37
広場からです。はじめまして。

ということは美人さんですね。
美人さんと、きれいな人は好物です。♥
(女性ですが・・・ww)
アバター
2016/12/19 15:15
ケイト☆さん
いや、きっと似てるのは髪型だけかと(^-^;
信じてはいけません~
雰囲気もそんなにおっとりはしてないんだけどなぁ~;;(多分;;)

アバター
2016/12/19 10:16
おおー石田ゆり子さんと言う事は相当な美人さんですな(●´艸`)
雰囲気が似ているのかな?
アバター
2016/12/19 08:59
TOMさん
おはよー。
それは石田ゆりこさんが可哀相だと(^-^;
アバター
2016/12/19 00:57
イメージ的にはあいそうw
アバター
2016/12/18 23:43
つついたら泣きそうな顔と言われた事もあるので
気を抜くと寂しげな感じになってるのかも知れませんね~

よく若い頃は黙ってたら「気分悪いの?」とか言われてたそういや。
アバター
2016/12/18 23:41
スミマセン(^-^;
全く似てないと思います~;;

特に体系はぽっちゃりなのでそこ確実に違うし!

髪型のせいかも知れません~(;´Д`)ヒエー

荒ぶる獅子の星座を持つ身なので、結構感情表現もストレートなので
きっと胡麻をすられたんだと思いますw(新しい仕事の依頼をしてたのでww)

信じないでね~
アバター
2016/12/18 23:09
美人さんですね^^
アバター
2016/12/18 22:43
石田ゆり子っぽいんですね^^
おお〜 美女〜!!
魅力的です❤︎
アバター
2016/12/18 22:42
わあ~♪石田ゆり子さんに似ているなんて、素敵!!
ほわ~んとした感じなのかな~^^
アバター
2016/12/18 22:36
ぽこさん
全員でヨイショされただけかも知れません(笑)
それにあんなにスレンダーではなく、めちゃぽよっとなので
似ているというのはおこがましいですよ~
なんだか居た堪れなかったので、早々とその場を離れちゃった(笑)

ホント自分じゃどう見えてるのとか、わかんないですよね~(笑)
アバター
2016/12/18 22:32
おお!石田ゆり子さん似!?美人さんじゃないですか♪
スタッフさん数人が納得したなら、そーいう事でいきましょう!

ゲームセンターのエラー音声に似てる?w
自分の声もだけど、自分じゃ特徴とか分からないものですよねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.