Nicotto Town



色々と微妙だ・・・


今日のコーデにも書いたのですけど


雪まつりイベントで手に入る顔なんですけど

色合いとかデザインとかとーっても出来が良い

ただ、どう見ても女性顔なんだよね

んと、言い方を変えると「可愛らし過ぎる?」

男性アバターだと衣装を選んでしまう気が微レ存

あくまで着替えアイテムなので使い捨てでなく

着脱可能なのはとっても嬉しいのですが

使い所が難しいよね


話変わって

背景購入しました

クリスマスっぽいのが欲しくなったのでPショップを覗いて

良さげなのを発見したので・・・

購入したのは黄色(よりクリスマスっぽい気がした)なんですけど

個人的には青のクールさも捨て難かった

試着してみて青は雰囲気が寂しそうに見えたので今回は黄色を購入

年末を上手い事凌げれば1月に入ってからでも青を購入したいですね

あー、新しいメガネも欲しいなぁ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.