Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


鹿島アントラーズクラブW杯準優勝おめでとう

CWC決勝は延長の末レアル・マドリーが優勝…鹿島も意地の2ゴールで準優勝/クラブ・ワールドカップ決勝(Goal)
http://www.goal.com/jp/match/%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC-vs-%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA/2357633/report

惜しかった><
久しぶりに興奮した。
いい夢を見せてもらったよ(ノω・、)
負けたけど、いい試合だった。
正直、あの銀河軍団をアントラーズがあそこまで追い詰めるとは思わなかった。
だって↓ですよw


  ポルトガル代表 フランス代表 スペイン代表

        ドイツ代表   クロアチア代表

             ブラジル代表

ブラジル代表 スペイン代表 フランス代表 スペイン代表

              コスタリカ代表


善戦できただけですごい!!
特に昌子と柴崎が凄かった!!
それにしても、やっぱりクリロナはすごかった!!


(●)(●)
(  ~  )<鹿島アントラーズクラブW杯準優勝おめでとうケロ♪
( m m )

アバター
2016/12/19 00:09
こんばんは^^。コメントありがとうございます♪
鹿島の準優勝おめでとうございます。
優勝に匹敵するような快挙ですよね。
おっしゃる通り、レアルは全ヨーロッパ&南米代表選手をかき集めたような
「世界連合軍」的なチームですものね^^;。
かような超強豪チームに・よくぞ「一時は負けを覚悟させるくらい」に
追い込めたものだと感心しています。
ジダン監督が、鹿島のベンチに近づいてまで指示出してましたものね^^;。
また、普段は冷静沈着なクリロナの・あれほど焦った表情は初めて見ました。
「もしもレアルのFWの2人(ベンゼマとクリロナ)が出場してなかったら・・?」
「レアル寄りのジャッジをされてなかったら・・・?」
などの「たられば」が思い浮かびますが、そこは仕方ないですよね。
とはいえ、これで日本のクラブチームのレベルの高さを世界に十分にアピールできたと考えると、
日本人として・とても嬉しい限りです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.