Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うさ雪だるま(ღ´x`ღ)ミラクルベレー帽

画像

今日は、とっても嬉しいことが 2つ重なりました。

まずは、朝に うさ雪だるまのきせかえメガ合成をしたら

ついに!ミラクルモードが発動して

念願だった「うさ雪だるまベレー」がやっと...やっと…

合成できました。*゜(PД`q゜)゜*。良かったぁ~

うさ雪だるまの種・・・500個植えました。(;´Д`)

・総出荷数 35個
・合成使用数 454個
・獲得コイン数 999コイン
・最大サイズ 135.52cm
・特殊進化収穫数 24
・特殊進化最大サイズ 394.44cm
・花レベル 5級

そのうちメガ化したのは25個ですから(今、1つはお庭に配置中)
メガ率は5.1%でした。

レアカラーのピンクの種が拾えたのが、38個で
そのうちの1つがメガ化しました。
あと1つ!なんとかピンクがメガ化して゚+.((人д<o))
ピンク色のうさ雪だるまを 抱っこしたいものです。

もうひとつの嬉しいことは
ニコット紅葉のレアカラー【白銀】の2本目がメガ化してくれたことです。

すでに奥手持ちの「メガもみじ【白銀】」と
「足元の紅葉じゅうたん(白銀)」も合成済みでしたが
ミラクルの「足元のちゅんちゅんスズメ」はもういくつも出来ていますから
今日は、最後の望みをかけて、
手持ちのメガもみじに賭けてみることにしました。
こちらのミラクルは、アクセサリーの「舞い散るもみじ」で
【紅】【白銀】【黄金】の3種類が合成できるからです。

(〃ゝω・人)お願いします!!!

合成マシーンに手を合わせて祈りながらスイッチを押すと

ヽ((๑✪д✪๑)ノ おお! ヤッター!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

赤くなって爆発して、舞い散るもみじ【白銀】ができました♪
背後でハラハラと舞い散る白銀の紅葉の葉のアクセサリーです。

この日を足掛け3年、待ち望んできただけに
とっても嬉しかったです。
まだ黄金がリーチのままですが、あと1つ!
もみじの黄金がメガ化してくれることを祈って
頑張ってみます。

皆さんもどうぞ、これからも温かい支援のお水を
よろしくお願いいたします。( ◡‿◡。)ペコリ





アバター
2016/12/19 16:14

✞Rose✞さん

(●´Д`人´Д`●)ありがとう
6回目の合成でようやくミラクルして、ベレー帽ができました。
本当に・・・ホッ(^。^*)としました。
アバター
2016/12/19 13:21
ミラクルおめでとうございます(^O^)/
アバター
2016/12/19 11:55
ケイト☆さん

はいはい。そうか~ 大きいチョコタワーケーキのことだったのね。(;´д`)ゞ
これはミラクル発動のおまけです。
だから、他ではあまり見かけなかったんですね。

ゆこたんは幸い・・・と言いますか
毎回、そうなのですが、あまり欲しくないものや
どうでもいい家具アイテムではよくミラクルするんですよねー
肝心の、どうしても欲しいきせかえ合成ではなかなかミラクル起きないのにね。

今回のケーキタワーも、1回目の合成でミラクルしたんですよ(´▽`*)
他のティーカップやティーポットも、欲しかったわけではなくて
本命のきせかえ合成のためのウオーミングアップのため。
先に3~4回家具合成した後で、きせかえ合成をすると
ミラクル率がいいような気がして(*´ェ`*)ゞ
そうしたらやっぱり、食器類もミラクルしましたw ∑ヽ(`□´о)そっちはいいってば!
アバター
2016/12/19 11:33
白とピンクは見た事あるのですが
チョコが初めてみました。
ミラクルだったのですねー
お部屋アイテムは大きなケーキだけで他の小物は余り作りませんでした。
アバター
2016/12/19 11:07
ケイト☆さん

補足です。
この「うさ雪ケーキタワー」は前のダリアの噴水と同様
判りずらいですがキラキラ輝くギミック家具ですから、
お部屋に置ける最大数は5個までです。
ですのでいっぱい作ったとしてもギミック家具は5個までしか配置できませんから
ゆこたんは「シャボン玉を吹くうさぎちゃん」を配置したので
おっきなタワーケーキは3色できたし、もう十分かなと思っています。
アバター
2016/12/19 11:03
ケイト☆さん
この お部屋アイテムの大きな3段ケーキのことでしょうか?

これはうさ雪だるまの種を植えて、収穫して合成するだけですが。
普通サイズで大丈夫です。

・うさ雪だるま(白)普通サイズ50個で「うさ雪ケーキタワー」が合成出来
 その際にミラクル発動で「うさ雪ケーキタワー【チョコ】」がもうひとつおまけにもらえます。
・うさ雪だるま(ピンク)普通サイズ10個で「うさ雪ケーキタワー【ピンク】」が合成出来ます。
 その際のミラクルでも、白の時と同じ「うさ雪ケーキタワー【チョコ】」です。

詳しくは、こちらの合成図鑑をご覧くださいね。
http://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100235


アバター
2016/12/19 10:55
ケイト☆さん

はい。ニコットもみじのきせかえメガ合成には2種類あって
1.奥手持ちの「メガもみじ」には 赤 白銀 黄金の3色と
 その際のミラクル「舞い散るもみじ」赤 白銀 黄金があります。
2.「足元の紅葉じゅうたん」には赤 白銀 黄金の3色がありますが、
 その際のミラクル「ちゅんちゅん紅葉すずめ」には色違いはありません。
ですので、今シーズンは、奥手持ちの「メガ紅葉」の3色制覇と、ミラクルの舞い散るもみじの3色制覇と
足元の「紅葉じゅうたん」の3色制覇を目指していました。
ミラクルも含めて、残すところは、あとは『黄金』のみですので、ひき続き頑張りますが
今シーズン中に完成は・・・(;´◕ω◕.)ゞまず 無理っぽいです。

アバター
2016/12/19 10:45
KIKIくん
(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♪

こんなおっきなケーキによじ登って、かじって食べたいです。
いや・・・ただ 生クリームに埋もれるだけでもいいかなぁ~(´艸`* )ウフフ
アバター
2016/12/19 10:14
そのチョコのケーキはなにで出来るのかな
アバター
2016/12/19 10:14
舞いちる白銀もあったんですねー
全く気づいてなかったです。

帽子もおめでとうございます。
アバター
2016/12/19 04:01
嬉しいことダブル、おめでとうございます~(*´▽`*)ノシ
糖質制限中の身の上、目の毒のインテリアですこと(*´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.