Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.94 ☆ニコみせ:クリスマス☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
キキ &  ララの限定プレゼントを
入手する為に、キキ & ララのアイテムを
選んでブルーでまとめてみました。
淡いブルーで色合いを揃えると
とても幻想的でいい雰囲気になりました ♪
聖なる夜を迎える心の準備を
楽しんでいるようです (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ニコみせは洋食屋さんの
ひらめきレシピをメガまで全てクリアし、
マスターアイテムを入手したので
記念に飾ってみました (*^_^*)
テーブルや椅子も X'mas 仕様にして
2016 年・クリスマスに合わせ
記念撮影をしたのでご紹介します。
洋食のメニューをかなり沢山作ったので
お料理がある内は洋食屋さんで営業し、
次は和菓子屋さんに挑戦しようかと
楽しい思案中です \(^o^)/
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/12/24 09:12
こんにちは。
いい天気のイブになりましたね。
まあ私は変わらずお仕事ですが(;´∀`)
チキンだけ食べて気分を味わいます。
アバター
2016/12/24 07:31
★>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<★
跳ね馬に乗ったサンタです(-∀-)
素敵なイヴを♪
アバター
2016/12/24 05:13
アイムソリーでスキーをA滑降や斜滑降、ジャンプでアウトドア満喫過ぎ行くニコタの冬を満喫(^^♪ ビバハッピーメリークリスマス心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/23 23:57
こんばんわ 
先ほど親戚の所から帰ってきました
夕飯を食べて遊んできました(*^_^*)♪
アバター
2016/12/23 23:31
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
半分壊れてた電気ストーブを買いかえましたーv><w
アバター
2016/12/23 23:30
今晩は☪外は風が吹き荒れて寒かったけど年賀状1言書いて仕上げて投函して来ましたd(*⌒▽⌒*)bニコ
アバター
2016/12/23 23:22
こんばんは。
昼間の暖かさには驚きましたw
愉しいクリスマスを・・(*^_^*)
アバター
2016/12/23 23:18
こんばんは~ 灯油・・買うたびに値上がった>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/12/23 22:36
こんばんは。
世の中3連休ですね。
私は明日、仕事です。おまけに祝日明けで忙しさが怖いですよ。
アバター
2016/12/23 22:30
こんばんは、ナーコさん。

今日、街へ手帳等色々買いに出かけたら、凄い人でした。
クリスマス需要を舐めてました(苦笑)
でも、目的の物が買えたので良しとします(^^♪
アバター
2016/12/23 22:20
こんばんは。
今日はリハビリ後に気の合う仲間9人と、
Xmasパーティーをしました。 (◔‿◔๑).。.:*♡
アバター
2016/12/23 22:14
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ちょっと駆け足です・・やっと年賀状のデザイン印刷終わった~で満足してる私ですww
降ったりやんだりの1日でしたが暗くなってから急に吹雪だして道路の向こうが見えないです><
明日の朝が怖い・・・道はないだろうな・・と雪かき><

オーロラやっぱり素敵ですね^^欲しいけどP事情が乏しすぎますㆀ
アバター
2016/12/23 22:13
こんばんは
アバター
2016/12/23 21:36
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2016/12/23 20:51
今晩は。
昨日は台風のような風雨だったのが
嘘のように穏やかな一日でした。
糸魚川の火災は鎮火して良かったですが
焼け出されてしまった方のことを思うと胸が痛いですね。

アバター
2016/12/23 20:35
【こんばんゎ★】v(*・v・♪)  
明日は自宅でクリスマス会の予定です◠‿◠。♡  
アバター
2016/12/23 19:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは ぽかぽかなのでお掃除しました。
アバター
2016/12/23 18:55
こんばんは!日本古来の結びに挑戦、石畳と梅鉢は作れたけどそれ以上は指が足らない><
アバター
2016/12/23 18:53
 まいど♂(  ̄▽ ̄)スゲェェェよね~フェーン現象で、糸魚川の火災大惨事だね~(゚д゚lll)

季節がおかしい~じゃなく、地球人が温暖化を加速させて、破壊してるから・・・

罪のないとこに、とばっちりが日本だけでなく、全世界における人災が・・・

高度成長を、続けるのも大事かも知れんけど、地球の自然環境の方が大事じゃない( ゚σω゚)

天変地異に、天変地変が巨大な事が、起こらんで貰いたいもんだね~(; ・`ω・´)フムフム
アバター
2016/12/23 16:25
こんにちは^^♪ 
3連休楽しんで下さいね~ クリスマスパーティありますか?
アバター
2016/12/23 15:21
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/23 14:50
こんちみ~す 
たまった真田丸の録画見てます (=^_^;=
アバター
2016/12/23 14:07
こんにちは!
PC無事昨日退院しました♪
色々と設定を直したいけどまずは年賀状優先です(;'∀')アセ
アバター
2016/12/23 13:39
こん。。。サークルの加減で早めの訪問です><
アバター
2016/12/23 09:28
こんにちは。
昨晩の風雨は台風みたいでしたね。
糸魚川の火災も、普段なら1軒の火事で済んだかもしれないものだったのに・・・
自然の力は本当にすごいものです。
アバター
2016/12/23 08:23
おはようございます。
先日、成人式の前撮りに行きました。
メイク、撮影、写真選び…どれも楽しかったです♪
アバター
2016/12/23 07:42

おはようございます♪
3連休?ステキな連休をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/12/23 07:23
おはようございます♪
この時期の火災は怖いです
防火対策、日頃からしっかりしておきたいと思います

今日は大掃除頑張るぞ~!素敵な週末&クリスマスを♪
アバター
2016/12/23 06:26
オメデトウ!何時も感謝御身大切に心と身体健やかに異次元の世界堪能してね!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 真冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/23 05:19
bonoに豪華なプレゼントがあったんだ。
すごく良いから貴熊度がアップできる気がしてるんだ・・・♡
アバター
2016/12/23 02:37
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw
糸魚川の火災は酷い状況ですね><

おやすみなさいzzz
アバター
2016/12/22 23:59
こんばんは~♡ 今日は雨ですね☂ 
昨日の暖かさの反動でしょうか。
日も少し長くなりましたし。

24日は試写会を兼ねてのクリスマスディナー。
ちょっとドレスアップの服を、家の中でいろいろと物色。
うーん、何かいまいち。
組み合わせて、何とか形を整えましたが。

でも、問題はバックですね。
ほとんど、処分してしまって。
靴もそうだけれど。
考えたら、お洒落してないな。

これは、いけませんww
不経済な服装って、フル装備で装うと、これはこれで楽しいのです。
ちょっと頑張ってみますわ。
小物だけは、たくさんあるので、久し振りに、ゴルチェを合わせてみようかなゞ
アバター
2016/12/22 23:51
こんばんは。糸魚川の大火には心よりお見舞い申し上げたいと思います。
アバター
2016/12/22 23:40
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
休みだ-
休みだー
いえーv><
土曜は普通に仕事ですがー><www
アバター
2016/12/22 23:34
こんばんは 
明日の休日も出勤です 
仕事に追いまくられてます(´・ω・`)
アバター
2016/12/22 22:59
こんばんわ 
今年もあと少し 
今年の貴女にとっての
漢字はどんな字ですか◕‿◕♪
アバター
2016/12/22 22:52
リメイクボトル(幼き恋心)完成しました~ 外部ブログですが覗いて見て下さいな。熱きステプのお届けです
アバター
2016/12/22 22:51
こんばんは^^
3連休は、ゆっくりできそうですか?
僕は、明日は久しぶりの休日出勤です。
とうとう、会社でインフル感染者が
でました。
ほんと、気を付けないといけませんね。
アバター
2016/12/22 22:44
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

風が強くて、あちこちですごいことになってますね。
アバター
2016/12/22 22:33
今晩は☂
年賀状完成しました♫
年に1度だから必ず1枚は失敗(;'∀')
郵便局に大慌て♥(。→‿←。)♥
アバター
2016/12/22 22:02
こんばんは
アバター
2016/12/22 21:16
コンバンハ^^
あちこちでの火事被害が(→‸←ㆀ)乾燥と強風に気をつけなきゃだけどどうしたもんか・・
アバター
2016/12/22 20:41
こんばんは。
今日は午前中に免許の更新に行ってきました。
ゴールドから青になってやっぱり落ち込みです。
アバター
2016/12/22 19:07
こん。。。サークルの賞品の自転車で、これで4台目^^
アバター
2016/12/22 18:29
 まいど♂冬至と言えば、足元から冷え切ったのを、

柚子入り【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】でポカポカに・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

柚子風呂入ったけど、暫くカッカして暑くてピリピリと・・・(´▽`*)アハハ

大変だね~急に寒暖差が、激しく大きく変化されると、体調整えるの難しいけど、

((〃>ω<)★頑張って(b´∀`)ネッ!明日から叉、気温落ちるみたいやから~ご自愛下さい(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/12/22 17:12
こんばんは。
3種類のツリーの内、片付けが一番楽なファイバーツリーを飾りました。
今頃?って言われそう^^ *ᔦᔧ*
アバター
2016/12/22 16:55
こんにちは!昨夜は冬至と言うことでユズの代わりにレモン風呂いい香りでしたよ。
アバター
2016/12/22 16:47
こんにちわ♪
明日から 娘の所に 居候 予定です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/22 16:38
こんにちは^^♪ 
こちらは日中お出かけしたら、汗ばむ位暑かったです~ 
これでも確実に12月22日なんですよね。驚きの暖かさです。
アバター
2016/12/22 16:16
こんにちは。
今日はお休みでした。
歯医者に行ったあと、両親へのクリスマスプレゼント買いに行きましたが
今日はまだ空いてましたね。
明日から混みそうです。
アバター
2016/12/22 15:59
(*´-`*)ノ 【こんにちは♪】 
明日から3連休ですね(*^^)vどこに行っても混雑しそう。。。
アバター
2016/12/22 12:36
こんにちは♪力丸ちゃん お庭でもどこでもいっぱい暴れてくださいww
雨降り…大掃除も年賀状もやる気イマイチww明日お休みだからがんばるぞい☆
アバター
2016/12/22 05:44
おはよう御座います♪
皆様にご心配頂いた嵐は無事に逝ったようです(-∀-)
お気遣いありがとうございました!
本日より通常営業に戻りますv(。・・。)
アバター
2016/12/22 05:08
bonoはガチャの目玉は昆布できたんだけど・・・ 
背景とパンツが出なかったんだ。
にゃんに相談なんだ。
アバター
2016/12/22 00:46
こんばんは~☆本日のお水&stpをお届けします!
ステキな一日でありますように!(=^・^=)/
アバター
2016/12/21 23:48
こんばんは。今は暖冬のようですね!また寒くなるそうですが・・体調維持が大変です・・

これだけ温かいとアレルギーの方は大変ですね!
アバター
2016/12/21 23:32
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
ユズ湯でぬくぬくですーv><
アバター
2016/12/21 23:31
こんばんは〜昼間は暖かかったのですが、夜は冷えてきてますね。
ちょっと喉が痛くて水分を多目に摂っています。
先日、子供のことで遠方の大きな病院へ行きました。春休みに入院して精密検査をするかもです。
ナーコさん、休めていますか?お互い大変だけど、がんばろう〜
アバター
2016/12/21 23:24
水色ボトルで制作中淡い感じが良さそう^^; 飛べない片翼のより熱き想いのステプをどうぞ!
アバター
2016/12/21 23:24
今晩は。
本当に、暖かな冬至でしたね。
柚子を買い忘れたので柚子湯は無しでしたが
南瓜の煮物を食べてとりあえず冬至らしく過ごしました^^
アバター
2016/12/21 23:20
今晩は☪
冬至なのでカボチャは食べなかったけどバブでなんちゃって柚子湯に入りましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
青ガチャコンプ(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/12/21 23:20
こんばんは、ナーコさん。

今日は冬至という事で、スーパーでもゆずや南瓜がいつもより多く売られていました。
今日のメニューは、南瓜のたいたんを普通に頂きました(^^
アバター
2016/12/21 23:20
こんばんは♪
冬至かぼちゃ、子供たちの給食にも出ていました(/-\*)
かぼちゃ三昧だったようですw
アバター
2016/12/21 23:20
何時も感謝御身大切に心と身体健やかに異次元の世界堪能してね!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 真冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/21 23:15
こんばんわ~☆★ 
今日は冬至ですね 
かぼちゃを食べてゆず湯に入る日ですね (*^_^*)
アバター
2016/12/21 23:06
こんばんは。
今日は母の眼科検査やら自分の歯科検診やらで、1日が慌しかったです。
アバター
2016/12/21 22:48
こんばんは。
今日は冬至ですね。かぼちゃも食べたし、後は寝る前に柚子のお風呂に入ります。
アバター
2016/12/21 22:12
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
冬至にしては、暖かかったです(笑)
アバター
2016/12/21 21:14
こんばんは!免許の更新の後京の風物詩の終い弘法の雰囲気を味わってきました。
アバター
2016/12/21 20:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
オリンピック、1.8兆円かかるってニュースにびっくり(◎_◎;)
アバター
2016/12/21 20:41
こん。。。サークルの釣り大会の賞品でコーディネートしました^^
アバター
2016/12/21 18:52
こんばんは。
最近、洋食屋さんに転職しましたぁ^^

明日から札幌喰い道楽の旅です!
帰宅後の体重が気になります。
アバター
2016/12/21 18:05
こんばんわ♪
暖かい 冬至です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/21 16:28
こんにちは^^♪ 
暖かな日なのに、身体が動いてくれませ~~ん_("_´ω`)_ペショ
アバター
2016/12/21 14:48
こんにちは♪
いいお天気☀今日は冬至☆ゆず買い忘れちゃったので温泉の素でww
アバター
2016/12/21 07:44
おはようございます。
ニコ店、今後も楽しみですね^^
アバター
2016/12/21 04:40
おはよー。
ここ数日暖かいですね。
今日は冬至だからゆず湯にするけれど、
暑くて長湯できないかもー。
アバター
2016/12/21 01:08
こんばんは^^左足首をぐらして捻挫しちゃいました><めちゃ腫れてるけど折れてなくて良かった・・
アバター
2016/12/21 00:16
こんばんは。昼は本当に温かいですね! 今日、CATVのサポートが来ましたが、結局機器交換必要です。
アバター
2016/12/20 23:49
こんばんわ^^ 
ご無沙汰ですが、ご挨拶だけでごめんなさ~い( ノД`)
アバター
2016/12/20 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
明日は冬至でカボチャと柚子湯の日ーv><w
アバター
2016/12/20 23:33
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
青ガチャ94弾お友達に助けて頂きコンプ出来ました(^^♪
これで青ガチャ地獄からバイバイです(^▽^)/
アバター
2016/12/20 23:28
こんばんは 
年末ジャンボまた10枚だけ買ったよ^^
 
全部で40枚 どれか1枚高額当選してほしいよ ★^~^★
アバター
2016/12/20 23:19
電池¶・)ノ ガッキーロス中^^;w終わっちゃったw
アバター
2016/12/20 22:45
こんばんは。
明日、入荷の雪うさぎのアイテムが凄く気になります。
気をつけないと散財の危機が・・・

体調、かなり良くなった様で良かったです。
巡回は無理なさいません様に・・・
アバター
2016/12/20 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
徐々に速度を上げながら訪問してます(笑)
アバター
2016/12/20 21:14
こんばんは!嵯峨豆腐の森嘉の豆腐を買ってきました、相変わらずの長蛇の行列美味しいから人気あるのかも。
アバター
2016/12/20 21:13
コンバンハ^^
バタバタの合間にまた逃避行しにきましたwwこの時間が長かったりして(。◔ლ◔)ww
アバター
2016/12/20 20:38
こん。。。パオンにもクリスマスを♪ ん、鳥居!
アバター
2016/12/20 20:30
こんばんみ~す 
久々に財布を新調しました 慣れるまでしばらくかかりそう (=^_^;=
アバター
2016/12/20 20:02
こんばんは^^♪ 
今日は病院の掛け持ちで、疲れました~ (>_<)
アバター
2016/12/20 17:48
こんばんわ♪
今日は 曇り空でも 暖かいです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/20 17:18
こんにちは。
カレーの魔力はすごいのでしょうか、
こないだの私のコメントで、カレーを食べたという方もいましたw
アバター
2016/12/20 10:48
こんにちは^^ あっという間に年末w 今週もよろしくお願いします❤
アバター
2016/12/20 09:11
こんにちは。
今週は暖かい日が多いみたいですね。
でも寒くなったときの気温差が怖いです。
トシとってくると、そのあたりの対応が難しくなってくるなーと実感します(;´∀`)
アバター
2016/12/20 01:36
こんばんは☆本日のお水&stpをお届けします!
寒いですね!暖かくしておやすみなさい☆(=^・^=)
アバター
2016/12/19 23:51
今晩は☪
今週は雨の前後で寒暖の差が激しいらしく体調に気を付けて下さいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
今週も宜しくネ(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2016/12/19 23:28
こんばんは
アバター
2016/12/19 23:25
こんばんは 
恋人達や家族には楽しいクリスマスですが
相手のいない者には辛いです(>_<)
アバター
2016/12/19 23:20
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
体調崩している人が多いので、ぶり返さぬようご自愛下さい(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.