Nicotto Town



真田丸ロス


ふ~

楽しみにしていた大河ドラマ「真田丸」も
最終回を迎えた。

合戦のシーン、真田勢が総攻撃。
惜しくも、家康の首を取ることはできなかった・・・



我が家では、焼き肉、ホットプレートで;
わ~はじまる~
バタバタ。


そして8時になると。
し~~~~~~~~~~~~~~ん。
家康、老けたねなどと言いながら・・・

ながいな~とおもったら、
15分拡大版じゃないですか!!|д゚)


そんな一夜でした。

視聴率ランキングの行方は、いかに!?
サッカーも面白い試合だったからね~(*‘∀‘)


アバター
2016/12/20 00:14
>ようこさん

ようこそ、おいでくださいまし。
コメントまで残して頂いて、感激感謝、雨あられです・・・

真田丸ロスが、我が家では、始まっています^^


真田家に仕えてきた忍び・佐助(藤井隆)の年齢が、幸村(49歳)より年上と判明。
最後の最後も視聴者の笑いを誘った。


あるコラムからの抜粋です。


話は変わりますが、サッカーも高視聴率だったようで。。。
鹿島が、燃えた一日だったようです。

また、どうぞ、遊びに来てくださいね(#^.^#)
アバター
2016/12/20 00:08
>イッコウさん

大河、娘が中学生になってから、
そろそろ連続して見れるかな?と、
我が家でも、初の試み。

真田家のあれこれが分かって、
毎回面白かったなぁ~


一家団欒・・・
そう?以外と、ここにもってくために、主婦は頑張るのであった・・・(*‘∀‘)はひ~
アバター
2016/12/19 07:07
おはようございます。ブログ広場から来ました。
真田丸最終回でしたね。
最後死ぬのかと思うと見られませんでした。
でも、今年は大河を結構見ました。

サッカーもいい所までいったんでしょ。
がんばったね。
アバター
2016/12/19 02:51
大河ドラマ、最近は全く見なくなった。
毎週見るのが億劫だから。
録画して見るのは自然ものや単発時代劇。

真田家については、本読んだ方が史実が分かるし、
自分なりの想像力を働かせられるから。

でも、この一家団欒を絵に描いたような光景、
いいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.