Nicotto Town



悲しみの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+133

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.80cm
アブラハヤ
1
9.36cm
キンギョ(赤)
2
17.85cm
エンゼルフィッシュ
1
10.91cm
アユ
1
17.72cm
ドジョウ
1
10.17cm
ハクレン
1
96.80cm
トナカイクリオネ
1
13.83cm
2016/12/19 08:33

マイ釣り堀にて、10分。

レアがきたし、まあまあの出来高。





能天気に、釣りをやっているようですが、
実は、父が12月に、天国へ旅立ちまして・・・

ニコタでは、楽しく
仮想生活を、送りたかったのですが、
やっぱり、書いておいた方がいいかと。

安らかな最後をみとれたのが、
せめてもの、救いです。

父と小学校のころ、
釣堀で、ニジマスを釣って食べたのが、
思いだされます・・・

アバター
2016/12/20 17:22
つばささぁーん(。・_・。)ノ元気を出して(*´∀`)
お父さんはちゃんとつばささんの中にいますからね、それに夢の、中でまたいつでも逢えさますよ、
(^ー^)
アバター
2016/12/20 12:57
>まいさん

コメントありがとうございます。

シーパラもいいですよ^^
水族館周りも、好きなので・・・
混んでない時期が、水族館はいちばんですね~(´・ω・`)
アバター
2016/12/20 12:55
>イッコウさん

愛のあるコメ、ありがとうね。
ニジマスをさらっと釣るのは、難しいってば^^

なるほどなぁ、なんか元気でてくるよ・・・
アバター
2016/12/19 16:49
子供の頃、釣り堀に行った記憶がかすかにあるくらいで
ちゃんとした釣りは、したことないです(*ノω・*)
素敵な思い出ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
シーパラもまだ行ったこと無いんですよね^_^;
田舎者なので込んでない時期に行ってみたいものです♪
アバター
2016/12/19 15:00
しばらくニコタを休んで「謹慎」して、
復活して楽しくやってる姿がカッコよかったんだけど・・・

ニジマスを釣り上げて、思い出をさらっと語る、
それがシブイってもんなのになぁ。
ニジマスも登場せず、ランクイン魚もいない、
悲しい釣りの方には申し訳ないけれど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.