Nicotto Town



PS4欲しいかも





やっとフリマで交換していただいた背景

念願?!カカシコーデ完成!

ということでフレーム買ってきたよっ

フェイスと汗 ないすっ

ということで背景発売当初にはできなかったコーデの完成
わっしょ〜い



ドラクエ11が出るってニュースを読んでそわそわして
ファミコン以来の据え置きゲーム本体購入するか???!!!
なモードが発動・・・

ドラクエ11ググってたら
その前に出る?FF15の宣伝ありましたよね!
日清とのコラボCM見てました!
ソフトはもう出てたんですね 汗
宣伝見てたらキャラの一人が・・・中村さーん><b
一言でも間違いないよっ 私の好きな声(あー、分かって良かった自分)
「いつまで守られる側でいる」
って言われてるニイちゃん 私には王子ってイメージじゃなかったんだけどっw

ってんでゲームするなら日本語がいいなー
日本で買うしかないかー
と思ってたんだけど・・・
ソフトがBlu-rayと同じ扱い?ってことは・・・
こっちでも買えるんじゃ???
こっちで買ったものでも日本語音声選択できるんじゃ?!
そういやFFシリーズはこっちでも見かけてたし
ってんでググったら バッチリ 日本語音声でプレーできるってー><b

で、価格ぐぐってたら
PS4+FF15のセット(+なんか知らんゲーム1個付アンチャーテッドだって)でお買い得価格発見@大手家電屋
さすがクリスマス商戦に抜かりなしって感じな売り方
PS4の新機種が9月に出たばっかりってのがキーなんでしょうね!

ほ、欲しい・・・


アバター
2016/12/22 01:15
りぽちゃ

くろちゃには 負けるよ 簡単にwww
なぎささんにもねwww
アバター
2016/12/22 01:15
ジェニさん

私もサンタさん来て欲しい><
でもゲーム機もいろいろくっついちゃって高価になりましたねえ。。。
アバター
2016/12/22 01:14
てふてふさん

ふふふ 鳥さんこんなに一緒できて 嬉しいwww
アバター
2016/12/22 01:13
サンジさん

やりたいゲームが少ないのに、それのために専用機を買わなくてはならないのは・・・ゲーマーじゃない私にしてみれば不満。でもってPS4はお預けになり申したw 大蔵大臣が待ったかけてきたし。ぶーぶー。
VR、どんなんなんでしょ、3DSっぽく、酔った感じになっちゃうのかなあ。
アバター
2016/12/21 17:42
猫さん ハマりそうやぁーw


kuroちゃん気質あるもんねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

案山子コーデ凄!!!(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ
アバター
2016/12/20 22:40
カカシ・・・鳥に突かれてるのがイイねwww麦畑の背景バッチリ(๑•̀ㅂ•́)و
私もFF15欲しい!PS4本体もセットで欲しい!!遊んでる時間はあんま無いけどㆀ
サンタさん、私のところにも来てくれないかなーなんて思ってしまうw
アバター
2016/12/20 08:26
フリマの成果で完成したコーデだったんですね!
「すご~い☆楽しぃ~♪」感激しました^^

ゲームの事はワカラナイノ~(ノД`)・゜・。
アバター
2016/12/20 02:48
専用機でゲームをしなくなって久しいけどPS4のVRは欲しいです!
これでベビメタのドームのblulayみたらいったいどうなるのか・・・
間違ってもバイオハザードはやりたくないけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.