Nicotto Town


まいご活動中!


ケーキ

おいしいケーキができました。(o^―^o)ニコ

もらったステキコーデ♪:26

パソコン、まだ、うまくいってなくて、今日もサポートに電話しました。
今日は、違うところにつながったらしく、
「有料」と言われました。
待て待て、そんな話ないやろ?
詳しく事情を話して、納得してもらいました。
で、違う部署に回すと言われ、待つ。
どうも、Windows10にして不具合いっぱい起きてるらしく、
メーカーに電話した時もマイクロソフトに電話しても
win10にしてネットにつながらないなどの不具合のため
電話が大変込み合っております。
というのが流れる。
再起動したら直ることもあるので試せ?
そんなんで直るんなら電話しないってば…。
で、結局初期化したんだけど、おそらく破損した破片のようなデータの一部が
残っており、不具合起こしてるんだろうということで、
またあれこれ聞きながら操作…。
多分、これでとりあえず大丈夫っぽい。
ま、まだやることはいっぱいあるんだけども、おいおい…。
何しろ、リア用でやることがいっぱいある。
なんとか、年賀状も刷れるとこまでたどり着き、
ほとんどは刷ったのだが、枚数が確定しないので保留分あり。
で、大掃除。
今までは手湿疹のため、かなりさぼってたのでツケも回ってくる。
少しずつやるが、家族の協力もないため、進まない。
昼間誰も家にいないならいいのだが、夜勤のある夫寝てたりする。
夜勤明けで寝てるのはいい。
けど、休みの日も寝てる…。
邪魔。遊びに行ってきてくれ!
大学生の息子も寝てる。
邪魔。学校行ってくれ!
で、やってもやっても、対してきれいになった感がないんだが
ちょびちょびやってる…。
終わるんか?

ケーキ?
焼く暇あるんか?
オーブンも壊れてるしなぁ…。←無理やん…

アバター
2016/12/21 08:26
サンジさん

(⌒▽⌒)アハハ!
陰謀なんだ?
でも、自分の首絞めてるよね!?

フリーダイアルといえば、オーブンのメーカーは
フリーダイヤルに電話したら、
「大変込み合ってるので、有料の方の台あるん電話してください。ブチッ」と切れました…。(--+
大きくて重いから、修理にもっていくのも困難で、
修理ダイアルに電話してるのにさ~。

そうなんよ。
「亭主元気で、留守がいい。」ってよく言ったもんだと、
今でも思うわ~。
大掃除、自分でやるんですか?いいなぁ。
うちも頼めばやってくれなくはないんだけど、
自発的には…。

私はホームセンター勤務なので、「クリスマス」は
あまり関係ないんだけど、時期的に会社は年末の大掃除だったり、
ご家庭は迎春準備だったりで忙しい時期です。
おまけに今年は3連休なので、その前にお給料も入るので混むでしょうね。
アバター
2016/12/20 23:46
うーむ。。もはやMSの陰謀としか思えない。。
サポートセンターがフリーダイヤルじゃなかった日にゃ怒髪天ですな。

邪魔なので休日はとっとと遊びに行く派だけど大掃除は自分でやりますw
今年はイブが土曜日の3連休でそれはそれで消費効果があるのかもしれないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.