Nicotto Town



グランカルビー。

私の住んでいる街は田舎なので、
都会限定の高級グリコとか、高級カルビーとか、高級ハッピーターンとか、
そういうものは、都会に出ないと購入できません。
が、ごくたまに、デパートに期間限定出店されるのです。

気になる!
ので、買いに行きます。
先日は、「グランカルビー」が出店されたので、
早速買いに行きました。

分厚いけれど、さくさくで、フレーバーも濃厚!
とっても美味しかったです。
しかし、なにぶんにも1袋が少なすぎ…。
いや、これたくさん入っていたら、逆に危険なのか。

家に置いていたら、私の留守中にやってきた母が、
勝手に1袋食べていた…。
やめてー!
私のグランカルビー!!

もう残りが少なくなってしまったけれど、
かみしめながら食べてます。
マロンとかホタテとか、変わった味もいいけれど、
やっぱり、定番の塩とかバターが好みです。

ちなみに、つい先週は、高級ハッピーターンが来たので、
こそっと購入しておきました。
こちらも楽しみなのだ。

アバター
2016/12/20 22:04
あきさん
限定もの、弱いです。
冬はチョコレート関係の限定ものが多くて、困ります。
美味しいんだけど、吹き出物が…。

高級カルビー(ポテトチップス)は、グランカルビー、
高級ポッキーは、バトンドール、
高級ハッピーターンは、ハッピーターンズ、という名前です。
都会のデパートに行かれることがあれば、是非。
アバター
2016/12/20 13:00
限定物は確かに美味しそうだよね

過去にジャンボのお菓子とかに興味があってよく買いました

これも地方の限定だから・・・買いに行けない物が多くてね^^;

高級のお菓子の名前は気になりますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.