Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~紫の魔女~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

洋装コーデをするために、倉庫から引っ張り出しました。

「いじわるな王妃」。
なかなか美しい衣装なのですが、
和装中心では出番がなく。
これまで着せたことがあったかどうか?

同弾の白雪姫よりこちらの方が好き。
まあ、白雪姫は当時すでに高嶺の花アイテムだったけれど。

せっかくなので徹底的に「紫」にこだわってみたり。
持っている薔薇が紫じゃなく実は黒だったりするけれど。
紫な背景でも、これはミスマッチが面白いかとあえてチョイス。
そのままだと同系色同士でかえってまとまりすぎるので
フレームで水色をさして。

本来の衣装からして魔女だけれど、
私がコーデしたら完璧魔女になってしまったけれど
後悔はない!

アバター
2016/12/24 01:54
ありがとうございます!
同系色コーデなのでシックに見えたら嬉しいです。
でもあまり良い魔女ではなさそうな?
アバター
2016/12/21 23:17
魔女と云ってもシックで品があるかっこいい魔女さんです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.