Nicotto Town


りゆのブログ


やりたいコスプレ

ただのメモですにょwww
まとめとかないと、忘れそうっていう。

・クド【リトルバスターズ!】の帽子とマント
    型紙を作ってもらったら、布買って作る。頑張る。

・アリス服【アリス合わせ&ヴァイスシュヴァルツ『不思議の国のクド』】
    とにかく『不思議の国のクド』がやりたいのです。
    多分モデルになっただろうアリス風メイド服を通販で発見。

・スズメバチ【魔王】のピンクのロリ服
    こっちのがエロいと言われたのでピンク作ることになった。
    型紙から作れということらしい。うあああああ。

・日本【ヘタリア】のウィッグと軍服
    黒の短髪は応用が効きそうだから、くるくるの変幻自在ウィッグで。
    軍服はオークション利用で5000円前後で買いたいところ。

・濃緑の袴【ロケ用&日本CDジャケット合わせ用】
    明治村で袴ロケは去年からしたいと思ってるので買っときたい。
    CDジャケット合わせは…別にいつになってもいいけども。

・西園さん【リトルバスターズ!】のウィッグとカチューシャと傘
    ウィッグはどうせなら何かと抱き合わせで購入したい←
    赤いカチューシャは買っておいたら他にあゆとかにも使えそう。
    白い日傘は前からずっと欲しいけど無い。どこに売ってるのかorz

・長門【凉宮ハルヒの憂鬱】のウィッグと悪い魔法使いマント
    長門のウィッグを買い換えたい。
    魔法使い帽子は持ってるからマントだけ必要。

・レディ【DEVIL MAY CRY】の衣装
    お兄ちゃんと合わせしたい。から。オークション売ってるかなぁ。

・黒の革ツナギと新しいメット【通勤用&ジャス学アキラのコス用】
    ツナギはこの時期になるとオークションに出てくる。探さなきゃ…。
    新しいメット買ったら、古い方のメットはペイント。

・澪【けいおん!】のEDver.ドレス
    別に合わせの約束は無いけどやりたい。

・大河【トラどら】の制服
    別に合わせの約束は無いけどやりたい。


多分この先も追記される。頑張る。

アバター
2009/09/24 09:54
しーたさん>
似合うかどうかはやりたい気持ちと別問題ですよw
コスプレは見るだけでも楽しいですが、やってみるとハマりますよ♪
アバター
2009/09/24 01:22
レディ!みたいかも!w
コスプレかー・・・やってみたいとはおもうけど、物が邪魔になりそう~w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.