Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アユで 1位 他ドリ券1,000コイン×2 当選

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/13 ~ 2016/12/19
アユ
順位 大きさ
1位 アユ 29.93cm

今日は、いつもの某市民病院への通院日でした。

朝1番に出掛けたのですが、予想以上の患者数に、ただただ茫然・・・
年末だし、予想はしていましたが想像以上でした(;´д`)ゞ
8時半に受付を済ませて、検査は10時には終わったのですが
診察の順番が、待てど暮らせど番号が表示されません。
電光掲示板には「ただいまの待ち時間は90分待ち」とは出ていますが
明らかに2時間(120分待ち)です。

結局、午前の予約の患者さんですらお昼までには終わらず
13時半で一度中断 ~昼休憩~
午前の患者は午後の部にずれ込み、
ゆこたんも一旦 病院内のレストランで昼食をとってから
また診察室待合いに14時に戻ってきました。

担当医の先生もほんの少しの休憩を取られただけなので
とても文句などは言えませんでした。

やっと15時にゆこたんの診察が終わるとすぐに、ドクターが
「ちょっと…トイレだけ 行ってきてもいいですか?」と
看護師さんにいうと慌てて飛び出して行かれました。ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

これぞまさしく『師走』 
医師もトイレに駆け込む忙しさでした。


16/12/20 11:57ランキング
ニコットガーデンのランキング
「ダリア【赤】」で、78位にランクインしました。

「うさ雪だるま」で、46位にランクインしました。

「ニコット紅葉」で、51位にランクインしました。

 

16/12/20 11:55ゲーム
ニコット釣りのランキング
「ハクレン」で、68位にランクインしました。

「バケツ」で、50位にランクインしました。

「アユ」で、1位にランクインしました。

「長靴(ピンク)」で、92位にランクインしました。

「グッピー」で、99位にランクインしました。

「キンギョ(赤)」で、33位にランクインしました。

「カワムツ」で、48位にランクインしました。

「オイカワ」で、66位にランクインしました。

「ニゴイ」で、3位にランクインしました。

 

16/12/20 04:05ドリーム券1000コインが当選しました。

16/12/20 04:05ドリーム券1000コインが当選しました。

ドリーム券が、1000コインが2本 当選しました♪

アバター
2016/12/21 09:18
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。
ピンクうさぎ♥さんも、すごくたくさんのランクイン
おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
やはり、あの方の不在は、大きいかと思いますね。(*´艸`*)フフフ
戻ってこないといいのにぁ~なんてwヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2016/12/21 09:16
美枝子さん

年末もそうですが、この病院、本当にいつも混んでいて本当に参ります。
どこの病院でもいい人は、どうかお近くのかかりつけ医に行ってほしいのですが
ゆこたんはこの病院にしかない診療科なので、行かない訳にもいかず
毎回一日がかりになってしまいます。
これでは本当に具合の悪い人が行けない病院になってしまいますよね。

患者数が多すぎるのか、医師の数が足りないのか・・・どっちも、ですかね。
アバター
2016/12/21 07:32
うわー、通院お疲れさまでした<m(__)m>

たくさんのランクイン&ドリーム券当選おめでとうございます^^
私の場合、あの方がお休み中(?)なせいか
ランクインしやすい感じですwww
アバター
2016/12/20 20:54
お正月前病院は混みますよね><
先生もお気の毒ですが
具合の悪い方が更に悪化しないか心配です

たくさんのランクインおめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.