Nicotto Town


ちょっとしたお話


開脚ストレッチ


美容と健康にいいと聞きました。
・・・と言っても、まだ、聞いただけ・・・

早く、試してみたいのですが
さて、いつになるでしょうか???

検索すると、やり方は簡単に出て来ますので
すぐにも始められそうなのです。
便秘と腰痛が解消され
ダイエットにもなるとか?

いいことづくめではありませんか!!!

・・・と、ぼーっとしております。
こんな調子で、年内にトライすることができるのでしょうか?
・・・難しそうですねえ???

アバター
2016/12/21 10:15
樹里♪さんへ

松潤がしていたのですか―――(*^。^*)
寝転がって・・・、は、タオルをベッドに置いておけば、結構する気になるかも?

身体がムチャ、硬いので、少しするだけでも、結構気持ちいいかも?
とりあえず、気が向いたらする、適当に!・・・というコトで!
アバター
2016/12/21 09:32
松潤がやってるテレビ見ましたぁ~♪(^_-)
寝転がって足裏にタオルひっかけて伸ばす?お相撲さんポーズ?
やるなら今でしょ!(^_^)/でも、やっても柔らかくなるかな~?( *´艸`)
アバター
2016/12/21 08:56
わびすけさんへ

ボチボチでいいと思います。
ホントに体調を変えたかったら、本気になるでしょうしねえ・・・
少し体を動かすだけでも違うもんです。
アバター
2016/12/21 08:54
anji-さんへ

そういうものがある、というコトを覚えておくのも、良いかもです。
ボチボチ考えてみようかなあ???
アバター
2016/12/20 23:24
問題は、続かないって事なのですよ~
アバター
2016/12/20 23:21
開脚ストレッチ私には無理そう(;´∀`)
腹筋運動も良いみたいですよ~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.