Nicotto Town



本日の劇団BBB(監督不在編)

画像

先日トピで監督がインフルにかかっちゃった事件(笑)の報告があり
早く帰って来れたのに、今日はお休みかなぁ~って思ってたら
隊長からこんな指令が・・・



年内休まずやるって 言ったから 
                  go です

2016/12/19 08:47
インフル!?
大変やないの~~@@
しっかり休まないとダメだよ☆
火曜の演目は……隊長がどうにかするでしょw




と、誰かが書いている事に気づいたりして
只今の時間 21:30ちょっと前ですが・・・

要約するとこういう事です

ちたがインフルにかかった!
今日のBBB21時までに演目発表する!
発表無かったら ちたチーーン!!

って事で・・・

ちたが 這ってでも来る可能性を残しているのでw
(お笑いサークルですから・・・不謹慎発言、ちた許せ!)

とりあえず
動ける方は 22時にサークルカフェに集合!
セリフは配れないけど


この流れって  お医者さんか看護師さんの格好で集合!

だよね?w



流石、隊長 ∑d=(・ω-`o)グッ♪
さっそくお着替えして、カフェへGO( ・∀・)っ♪


けっこうみんな集まってた^^
こうやって見るとホスピタル系コーデも
けっこう沢山あるもんだ^^

隊長は『セリフ配れないから、それぞれちたにお見舞いの言葉を!』
との事でしたが、その後いまあるさんが言った言葉を
七リィさんがそれぞれに割り振ってくれて・・・
みんなの連携プレーで無事撮影することができました^^

ちたさん元気になったら見てくれるかなぁ~?
インフルのお薬も年々進化を遂げてます。
早くお熱が下がりますように・・・<(*_ _)>

アバター
2016/12/21 21:44
沙羅さんがけしかけて
隊長がトピ立てして
いまあるさんがセリフ考えて
七リィさんがセリフ配って
ミドリさんがスタンバイして
…ナイス連携!
アバター
2016/12/21 00:10
ナースで検索したら、ガンナースーツが出たので、
これにしました。
アバター
2016/12/20 23:24
誰かが書いたコメって、書いたのは、うちですけど~~w
だってねぇ、監督が不在なら、隊長がなんとかしないと!w
アバター
2016/12/20 23:07
うんうん、早く治るといいね^^
ミドリさんのナース服も色っぽい^^
にこのナース服てなんかセクシー系、多い気がするww
アバター
2016/12/20 23:05
お疲れ様でした♪

皆さんの連携プレーはさすがでしたね^^
ちたさんへの思いが一つになった感じです♪
アバター
2016/12/20 23:03
スタンバイ役を ご苦労様でした
みんなの愛を感じるね~

ちたがホントに 早くよくなるといいよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.