Nicotto Town



深夜のみくりちゃんみたいに、なりたい釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.89cm
ワカサギ
1
12.20cm
キンギョ(黒)
2
18.25cm
ブルーギル
1
15.54cm
オイカワ
1
14.33cm
ギンブナ
1
20.84cm
ナマズ
1
47.84cm
コイ
1
61.20cm
ブラックバス
1
42.03cm
イトウ
1
70.21cm
2016/12/21 00:39

こんばんは。

マイ釣り堀にて、20分・・・
粘ったけど、伊藤君がきたくらいで、
レアの富士山は釣れなかった( ゚Д゚)

どこに、潜んでいるんだろう???





話は変わって、
「逃げ恥」有終の美をかざったようで。
みくりちゃん、可愛すぎるwww

以下
オリコンより抜粋


「恋ダンス」などのトレンドワードを生み今年を代表する人気ドラマとなった同作だが、放送終了後にはヒット作の証ともいえる“逃げ恥ロス”の声がSNS上に殺到し、みくり・平匡との別れを惜しんだ(オリコン)


逃げ恥ロスだよぉ~


まだ録画ほやほやなので、
コメで、ネタばれ注意です^^



そして、富士山。
絶対、加工してやる~~


そんな夜でした。。。

アバター
2016/12/21 01:31
分からん・・・
「逃げ恥」も見てないし、
「富士山。加工してやる~」も。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.