Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「派手派手コーデ」


今週のお題は 派手派手コーデ。


うむーっ
よくわからんが 派手じゃね?ww

妖術をかけようとしてるところだけど
何か良からぬものだよね?www

アバター
2017/01/08 23:08
>璃花さん
派手でしょう?ww
黄色(金色)と紫の組み合わせは派手なんだってことが
よくわかったー
アバター
2017/01/05 20:27
すごい… 黄色… 特に後ろの GOLD に目が行くわ。ほとんど隠れているのに。

アバター
2016/12/21 14:03
>ᘡぃちᘡgoちゃん
ねー なんか派手だよねーw
そんなにピカピカアイテム使ってないのに
黄色の分量が多いせいか 派手に見えるw
それに蝶って 派手目かも。
アバター
2016/12/21 13:56
>りんりんあのんちゃん
目にきたかーーっww
MA☆SAさんも同じだったな
金ぴかアイテム使ってないのに ちかちかするのは
黄色と紫の組み合わせと
黄色の分量が多かったせいなんだろうな。
アバター
2016/12/21 13:55
>❧響さん
あ、そうだね 紅葉ねえさん 派手だった!!!
そもそも 和装って 色合いとか組み合わせで
すごく派手っていうか 華やかになる。
半襟の色を反対色にしただけで
印象が全然変わる。
あの色彩センスは西洋と全く違うと思うなぁ。
アバター
2016/12/21 13:02
すごい!!!
これは派手やわ〜〜でもって綺麗☆
金の色がごちゃごちゃしてない感じがいいね♪
私もこのちょうちょ使おうかと思ったけどいまいちやったん〜
大和のは綺麗でいいわ〜♫
アバター
2016/12/21 12:52
目にキタ~~ww

黄色と紫か!
ほぼ反対色で派手派手だ!
そっかこういう手もあったか~
アバター
2016/12/21 12:37
うむうむ
大和君は割とシックな装いのイメージがあるからか
↑はめっちゃハデハデに感じるー^^
てか、今回派手とクリスマスが切り離せなくて
和コーデをこれっぽっちも考えなかったんだけど
花魁とかめっさ派手やんねw
和物アイテムは多い方だと思うし
尾崎仕様でブログアップするんだったと後悔ちうwww
アバター
2016/12/21 12:33
>MA☆SAさん
そんなにキラキラしてないのに 黄色が多いから
目がちかちかするねwww
アバター
2016/12/21 11:24
大和くんに負けじと まぶしさを目指してみた(笑)
アバター
2016/12/21 02:28
うっわw まぶすぃ~~~ww
そこまで発色の良い色でもなさそうなのに なにこの絶賛ピッカリー中は!

黄色と紫ってのが絶妙なのかな~? 何度見ても凄いねw
そして髪色と耳そしてパンツ これが変な統一感を出しているぅぅぅうう

す・す・すげーよ!!!大和くん (((((((*☐*) ←目をやられ凝視できません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.