Nicotto Town



日々衰える

土曜日に泊まりに行ったときは、それでもまだ普通に話をしていたのですが、顔を見に昨晩出向いたら、もう話せなくなっていました。本日は、私が泊まる予定です。


23日の

アバター
2016/12/21 23:19
>ごまさん
まあ、私なんかより親父ですね。
今回は母の兄弟やら父の兄弟やらが交代で来てくれているので、私なんて楽なものです。以前に我が家の双子がダブルで入院した時は、私も会社から病院に(*>∀<*)ノただぃま、して、病院から仕事に行ってきますを1週間、嫁と交代でやりました。

>ころんさん
私は親父にばかり負担をかけてしまい、楽してます。
ツリーは飾ったものの、母は薬が強烈に効いて、ずっと就寝中。会話はもうできないけれど、意識は程々あるので、認識はしてくれるかと思います。が、延長コード忘れて点灯できず。明日買ってこないと。。。
アバター
2016/12/21 22:29
もえーんさんが体調崩すことないようにしてくださいね。
ツリーはお母様も喜ばれると思いますよ^^
アバター
2016/12/21 22:05
心配です。
無理のないようにと
後悔のないようにしてください。

自分も昔、1週間病院で寝泊まりして朝自宅に帰り、シャワーを浴びて仕事に行くをしてました。
アバター
2016/12/21 18:18
>スゲ子さん

あれ?途中で文章が切れていますね。。。
失礼。

23日のクリスマス@病院まで持つやら。本当は本日子供を見舞いに行かせようかと思ったものの、クラスの友達とのクリスマス会があったり嫁が熱を出したりで、中止。たまたま仕事で家の近くに出向いていたので、持ち込む予定だったツリーだけピックアップして、コインロッカーに荷物を放り込んで、また仕事へ。8時半までの予定を終えたら、ツリーを持って病院に行くのですが、病室にそんなもの飾ってもいいのかな?個室だから、いいでしょう。いいことにしてくれ。

では。
アバター
2016/12/21 14:58
最後までがんばって



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.